• ベストアンサー

YahooJAPANの「メモ帳」のようなサービスを探しています

YahooJAPANの「メモ帳」を重宝しています。 主に職場で思いついたことをメモ帳に残して、自宅でアクセスして開いて編集するというようなことをしています。 ただ、最近YahooJAPANのログインが不安定で使いたいときにパスワードが蹴られるなどで役に立たないことが時々あります。 同様のサービスを提供しているサイトが他にあれば教えてください。 ※パスワードが大文字になっている、Caps Lockがかかっている等の入力ミスはありませんので、このような回答はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-Ash
回答No.1

「みなくるWeb便利帳」で、無料でメモ帳・ブックマーク、住所録などのサービスが利用できます(^^)

参考URL:
http://www.minacle.net/address/
ayukomix
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 こういうサイトを探していました。早速使ってみようと思います。 それにしても、ヤフーでもう一つ持っているIDでは問題なくスムーズにログインできるんですよね。 パスワードを変更してもダメで…いらいらしてしまいます。