• 締切済み

中国人の、孫全美さん

中国人の、孫全美さんを知っている人に質問 孫全美さんは、可哀想だと思いますか?死刑にされて仕方ないと思いますか?

noname#225731
noname#225731

みんなの回答

• zhiqiang
回答No.1

(中国人留学生です、日本語の間違いがありましたら、指摘して頂ければ幸いです。) 中国人の私は、これまで、孫全美さんをまったく知らなかった。調べによると、下記のリンクをご覧ください。http://www.people.com.cn/GB/wenhua/22226/37204/37205/2785682.html (これは中国共産党の機関紙のホームページで掲載された記事であるが、信頼できると思う) 法律上、私もこの処分は行き過ぎだと思う。もし、現在の時点で審理が行われば、孫全美さんは懲役刑の判決を受ける可能性が非常に高いであろう。 しかし、孫全美さんの案件は決して冤罪とは言えない。ただ罪と罰のバランスの問題である。子供を拉致する人が地獄に堕ちるのは当然の報いであると思う。ラッチに対して、私は絶対嫌です。