• 締切済み

気温5~15℃ぐらいのアウター

いつもこれくらいの時期になると悩むんですけど… 最低8~10℃・最高13~15℃ぐらいの時って何着ますか? ダウンじゃ暑いけど、薄着(ジャケットとか)にするにはまだ寒い…ぐらいの気候です。

noname#225673
noname#225673

みんなの回答

回答No.1

私はコーチジャケットを愛用しています。 下に、長袖Tを着て、寒いなぁと思ったら追加で半袖Tの重ね着です。 ウィンドブレーカーでは薄くて寒いですが、コーチジャケットなら内張り付きなので暖かいですよ。