• ベストアンサー

鳥取砂丘の今の気温

鳥取砂丘に今週末行きます。 今時分はどのくらいの気温でしょうか? 春コート(薄手)を着ていく予定でしたが 気温を見ると最低1℃最高9℃で出ていましたが寒いでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか? もしくは松江・出雲の気候でも構いません。 よろしくお願いいたします。

• mmtct
  • お礼率73% (77/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.2

春コート・・・・死ぬよ・・・・ 9℃といっても山陰地方は強風が吹いていますので体感はもっと寒いです。4℃くらいと思っていいです。

mmtct
質問者

お礼

とても助かりました 娘はこないだ買った襟ぐりの大きく開いた ブラウスに短いGパンをはいていくつもりだったみたいで あぶなかったですね、死ぬところで あわてて荷物の中身を修正しました

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

鳥取砂丘=鳥取市で良いと思います。 http://www.mapion.co.jp/weather/admi/31/31201.html

mmtct
質問者

お礼

まぴおんでもあるんですね ありがとうございました 参考になりました