• ベストアンサー

大事なことをしようとすると、必ず何かが重なってしまいます。

milk-1000の回答

• milk-1000
回答No.4

たまたま、のような気がします。 まぁ自分が乗ってる時期っていうのはありますよね。 交遊関係が妙に盛んになった時期とか。 自分が何してたわけではないのに。 先の回答にもありましたが、よほど印象が強かったのでしょうね。 「あー、両方遊びたかった…。○日ずれてば」とかね。 そのお誘い、行けなかったのがかなり残念なものだったのでしょうね。 ま、いっか。でさっさと忘れるのが正解かも。 逆にこちらから次回を誘ったり 「ホントに行けなくて残念だ~」を伝えると、 また声かけてくれると思いますが。 ご参考までに。

korosuke31
質問者

お礼

ご回答、大変ありがとうございます!。 乗っている時期・・・、なるほど、そうかもですね。 調子の良い時というのか、バイオリズムというのでしょうか。 運が良い時には、こういうことが起こってしまうのかもですね。運が良いとは、また別かな???。 いずれにしろ、milk-1000さんのご意見・ご回答としては、「たまたま」ということですね。 いろいろとありがとうございました!。