• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテル(シェラトン)のランチ

12月24日にシェラトンのランチブッフェを予定しています。 大人3人ですが予約を入れておかないと食事をするのは困難でしょうか? 経験談、参考意見、...お聞かせください。

• 310334
  • お礼率77% (212/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、ランチを食べてきました。間違いなく、予約したほうがいいでしょう。普段の休日でも予約が埋まっていて、予約をしていない人は1時間以上待っていました。 クリスマスイブとなると、すぐに埋まってしまうんじゃないでしょうか。

310334
質問者

お礼

わかりました。 有難うございます。 早速、予約メールを入れました。(空いているとよいのですが...)