• ベストアンサー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルについて

こんにちわ。来年3月上旬に彼氏と2人で一泊二日のディズニーを楽しもうと考えている者です。その際、シェラトンで宿泊しようと思っているのですが、 ①3月上旬という時期に予約したい場合、どれくらい前に予約しておくと希望日に宿泊出来るでしょうか? ②またクチコミ等でグレードアップについて色々と書いてあるのを見るんですが、グレードアップは自らフロントで申し出るものなんでしょうか? ③シェラトンがオフィシャルホテルの中で1番TDLやTDSからの帰りの面(荷物多)で有利ですか? 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! (1)予約 1年前から予約可能です。 ※宿泊日が決まってるのならば早めに予約した方がベストです。 (2)グレードUP 各プランから選択出来ます、各プランの中で部屋のグレードUPは選択可能です。 ※グレードUPは予約時に選択して予約するのがベストです。 当日のグレードUPは部屋等に空きが無い場合は希望してもNGです。 ホテルHPからの予約は↓ http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/plan/ 他のサイト等からも予約可能です(近隣のホテルも確認出来ます) http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/park/tdr_christmas/official.html まだ時間が有るので新しいプランが出る場合も考えられますが、早めの予約が望ましいと思います、他のプランへの変更も部屋の空き具合やキャンセルポリシー上問題が無ければ可能です。 (キャンセルポリシー大抵は2日~3日前から発生しますが各ホテルで違うので確認して下さい) (3)手荷物 交通手段が不明なので電車バス利用を想定します。 両手に荷物が予想される場合はホテルから荷物を宅配で送る方法が良いと思います、逆に宿泊用の荷物を宅配で送る事も可能です。 身軽な方が良い思いでに成ると思いますよ~? ※ホテルの宿泊が前泊でも後泊でも荷物の預かりは利用可能です。 ※宅配や荷物の預かりはどこのホテルでも利用出来ます。 移動手段↓がメインになると思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/japanese/info.htm 羽田空港行き又は成田空港行きのバスもホテルから出てます。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/access/limousine/ 参考にして下さい。

06qxq06
質問者

お礼

とても分かりやすい説明ありがとうございます!本当に助かりました。交通手段は夜行バスですが、手荷物は多くなりそうなので宅配したいと思います。日にちを出来るだけ早く決めて、直ぐにでも予約したいと思います!本当にありがとうございました。