• ベストアンサー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

低層階の部屋を予約する予定なのですが、海側とパーク側の眺めはどんな感じなのでしょうか? ちなみに料金はどちらも同じなので眺めで決めたいと思います(*^。^*) 泊まったことある方、どうぞ、お願い致します<m(__)m>

• roisu
  • お礼率66% (50/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayamame
回答No.3

海側は昼間は海が見えて綺麗ですが、 夜は真っ暗で何も見えません。 もし、ディズニーランドやシーに行くのがメインで、 昼間はほとんど部屋にいないようなら、オススメできません。 私が以前泊まった時は、パーク側にしました。 11階だったので、眺めは良かったですが、 パークが見渡せるという感じではありませんでした。 ただ、シーサイドラインと 駅とホテルを往復するリゾートクルザーがよく見えたので 息子は大ハシャギで、窓にかぶりついて見ていました。 話はそれますが、質問者さんはシェラトングループの SPGの会員になられていますが? この会員になれば、部屋に空きがあれば11階のクラブフロアーに無料でアップグレードしてもらえますよ。 入会金や年会費は無料なので、もし未加入なら入られることをオススメします。

roisu
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 参考にさせていただきましたヽ(^o^)丿 早速SPG会員になりました(*^。^*) とてもよい情報有難うございました!

その他の回答 (3)

• npf-ojiya
回答No.4

以前、シェラトンの5階に宿泊しました。 日本海のきれいな海を見慣れており、太平洋側の海の景色は期待していなかったので最初からパーク側を予約しました。 パーク側の方が夜の景色(子供がぐずったのでパレードを見ずにホテルに帰ってきましたので)がキレイで、リゾートラインも見えるのでパーク側の方が良いのかなぁと思いました。

roisu
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 参考にさせていただきますヽ(^o^)丿

• kis1987
回答No.2

低層階ですと、どちらでも同じかなと思いますが、どうせ景色が見えないなら、海側のお部屋の方が静かそとのざわつきもなくいいと思います。

roisu
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 参考にさせていただきますヽ(^o^)丿

• sydneyh
回答No.1

どっちもどっちでした。 海側は、夜は真っ暗で何も見えないし。 昼間は、綺麗なオーシャンビューですが、それを堪能出来るのも、前日ディズニーで遊び疲れたあとの、寝ぼけた頭で、少しの間部屋でお茶するくらいです。 あとは、身支度や食事、チェックアウトなどに忙しくて、窓の外なんて見てる時間なんてありませんでした。 逆にパーク側は、低層だとホテルや他の建物にさえぎられ、パークの建物なんて、ほんのちょっと見えるくらいです。 高層階なら、バッチリでしょうけどね。 どちらにしろ、ディズニーを思いっきり遊びたいなら、部屋を堪能するヒマなんてありませんし、眺める時間もありません。 まあ、シーの中にあるミラコスタに宿泊するなら話は別ですけどね。

roisu
質問者

お礼