• ベストアンサー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

低層階の部屋を予約する予定なのですが、海側とパーク側の眺めはどんな感じなのでしょうか? ちなみに料金はどちらも同じなので眺めで決めたいと思います(*^。^*) 泊まったことある方、どうぞ、お願い致します<m(__)m>

  • roisu
  • お礼率66% (50/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayamame
  • ベストアンサー率21% (24/111)
回答No.3

海側は昼間は海が見えて綺麗ですが、 夜は真っ暗で何も見えません。 もし、ディズニーランドやシーに行くのがメインで、 昼間はほとんど部屋にいないようなら、オススメできません。 私が以前泊まった時は、パーク側にしました。 11階だったので、眺めは良かったですが、 パークが見渡せるという感じではありませんでした。 ただ、シーサイドラインと 駅とホテルを往復するリゾートクルザーがよく見えたので 息子は大ハシャギで、窓にかぶりついて見ていました。 話はそれますが、質問者さんはシェラトングループの SPGの会員になられていますが? この会員になれば、部屋に空きがあれば11階のクラブフロアーに無料でアップグレードしてもらえますよ。 入会金や年会費は無料なので、もし未加入なら入られることをオススメします。

roisu
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 参考にさせていただきましたヽ(^o^)丿 早速SPG会員になりました(*^。^*) とてもよい情報有難うございました!

その他の回答 (3)

  • npf-ojiya
  • ベストアンサー率38% (231/595)
回答No.4

以前、シェラトンの5階に宿泊しました。 日本海のきれいな海を見慣れており、太平洋側の海の景色は期待していなかったので最初からパーク側を予約しました。 パーク側の方が夜の景色(子供がぐずったのでパレードを見ずにホテルに帰ってきましたので)がキレイで、リゾートラインも見えるのでパーク側の方が良いのかなぁと思いました。

roisu
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 参考にさせていただきますヽ(^o^)丿

  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.2

低層階ですと、どちらでも同じかなと思いますが、どうせ景色が見えないなら、海側のお部屋の方が静かそとのざわつきもなくいいと思います。

roisu
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 参考にさせていただきますヽ(^o^)丿

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

どっちもどっちでした。 海側は、夜は真っ暗で何も見えないし。 昼間は、綺麗なオーシャンビューですが、それを堪能出来るのも、前日ディズニーで遊び疲れたあとの、寝ぼけた頭で、少しの間部屋でお茶するくらいです。 あとは、身支度や食事、チェックアウトなどに忙しくて、窓の外なんて見てる時間なんてありませんでした。 逆にパーク側は、低層だとホテルや他の建物にさえぎられ、パークの建物なんて、ほんのちょっと見えるくらいです。 高層階なら、バッチリでしょうけどね。 どちらにしろ、ディズニーを思いっきり遊びたいなら、部屋を堪能するヒマなんてありませんし、眺める時間もありません。 まあ、シーの中にあるミラコスタに宿泊するなら話は別ですけどね。

roisu
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 参考にさせていただきますヽ(^o^)丿

関連するQ&A

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイに関して

    このたび、東京ディズニーランドに遊びに行くことになり、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」を予約しました。 そこで質問ですが、このホテルの各部屋にはオーシャンサイドとパークサイドがあるようですが、皆さんはどちらサイドがお勧めですか? ちなみに部屋は「グランデルーム」で、構成人員は老人1名、アラフォー夫婦に小学校低学年女子と幼稚園児(女子)の5名です。 時期は9月の上旬です。 皆さんがお勧めするサイドとその理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜ロイヤルパークホテルからの雨の日の夜景

    6月初めに横浜に行くのですが、初めて行くのでホテルの部屋からの景色を楽しみにしています。宿泊は横浜ロイヤルパークホテルを考えているのですが、梅雨の時期は雲がかかり夜景が見えにくいとよく聞きます。実際に泊まられた事がある方どんな感じなのか教えてください。(この時期だと低層階のホテルの方が正解ですか?)また街側と海側どちらも綺麗そうで悩んでいるのですが、それぞれどんな感じですか?(好みだとは思うのですが・・・)よろしくお願い致します。

  • シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイの眺望について

    シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテルに宿泊予定です。 9Fスペーリアルームのプランなのですが、パーク側と海側、眺望は どちらが良いのでしょうか? お部屋の位置により違うとは思いますが、実際にご宿泊された方の ご意見を伺えたら・・・と思っています。 今回が彼との初めてのお泊りデートになるので、色々なお得情報や オススメのレストランなども教えて頂けると嬉しいです。 (私も彼もディズニーには何回か行っていますが、オフィシャルホテルに 泊まるのは初めてです。)

  • ディズニーオフィシャルホテル シェラトン

    夏休みに一泊でディズニーリゾートに行き、シェラトンに泊まります。 友人とスタンダードツインルームに泊まるのですが、海側とパーク側、どちらにするか悩んでいます。 泊まったことの有る方、アドバイスお願いします。

  • シェラトンワイキキホテルについて

    いつもお世話になっております。 3月21日から母と二人でハワイに行きます。 ビジネスクラスの飛行機で行きたかったため、飛行機優先でツアー予約をしました。 ホテルはシェラトンワイキキなのですが、部屋指定がオーシャンビューのみでそれ以外は何も指定が出来ません。 チェックインの時間も14時と遅いです。 他のパンフレットですと、色々指定が出来るようなのですが、ビジネスクラスの飛行機が取れませんでしたので、このプランにしました。 出来れば、高層階の眺めの良い改装後のお部屋が良いのですが、こちらからリクエストしてそのお部屋になれる確立はどれくらいなのでしょうか? ツアー会社の方には、こちらからもリクエストを出しておくので現地でも自分でもう一度言ってみてくださいと言われました。 その場合は早めにホテルに着いていた方が良いのでしょうか? 母が旅行当日に誕生日を迎えるのでなるべく素敵な旅行にしたいと思っています。 ちなみに旅行を予約したのはHISで、旅行会社はJTBです。 明日までに内金をはらわなければなりません。 よろしくお願い致します。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

    この度、結婚することになりまして、式場探しをしております。そこでタイトルにありますホテルについて質問したいことがございます。 彼女は舞浜にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で式を挙げたいようなのですが、すごく人気のあるホテルで施設もすごいけど、その代わり式とかはすごく流れ作業的で、融通もあまり利かないという噂(?)を聞きました。 彼女の意向を優先的にしたいと思いますが、やはりあまり流れ作業的すぎるのもどうかと思ってしまいます。その辺を彼女も悩んでいます。それなりにアットホームで温かみのある式にしたいと思っております。 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで式を挙げた方がおりましたら、是非ご感想をお聞かせ下さい。 またご自分の結婚式や友人等の結婚式に参加して、「ここの式場はよかった!」っていうお勧めの式場の情報を持っている方がおりましたらお聞かせ下さい。 式場の場所としては東京か千葉を考えております。 以上、よろしくお願い致します。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのこと教えてください

    前回ヒルトンとベイホテル東急の事を質問させていただきました。その際、シェラトンも食事やお部屋がよいとすすめていただき、こちらも候補で悩んでいます。宿泊された方、食事をされた方、是非とも感想をお聞かせくださいいませ。 ◎ランド側はほとんど駐車場と木などでシンデレラ城も見えないので海がわの方がおすすめと聞きましたが、シェラトンでも他のオフィシャルホテルでもそうですか?こちらも感想やアドバイスなど是非ともお聞かせ願います。 よろしくお願いします

  • シェラトンはどうですか?

    こんにちは。3月中旬に彼と初めて旅行します!行き先はディズニーリゾートです。シェラトンに一泊するのですがホテルはどんな感じなのでしょうか?部屋が3~5階のスタンダードルームのランド側の予定なのですが・・・。

  • 済州島のホテル、新羅とロッテで迷ってます。

    済州島に夫婦二人で3泊4日で7月中旬に行く予定ですが、新羅とロッテのどちらのホテルにしようか迷っています。ネットなどでいろいろ調べましたが、実際に行かれた方のご意見などの情報が意外と少なく、決めかねております。 両方行った方、なんて滅多にいないと思いますが、どちらかに宿泊されたことのある方がいらっしゃいましたら、ご意見ください。 ちなみに旅行の趣旨は「のんびりリゾート」を満喫したいと考えております。 それと・・山側と海側のどちらの部屋にするかも悩んでます。海側と言っても本当に眺めがいいのかどうかもわからないので・・。 いろいろすみませんが、よろしくお願いします。

  • ホテルの部屋

    今度の連休に東京の新宿のホテルで宿泊する予定です。 今までに何度も東京のホテルに宿泊はしているのですが、いまだかつて(できるだけ)高層階の眺めのいい部屋には泊まったことがありません。 部屋というのは予約を入れた時点で既に決まっているものなのでしょうか? それとも当日早くチェックインした人から順番にいい部屋に入れていくものなのでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいませんか。