-PR-
解決済み

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの朝食

  • 困ってます
  • 質問No.69367
  • 閲覧数1132
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

7月5日・6日と初めて泊まりがけで東京ディズニーランドへ行って来ます。
泊まるのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなのですが、航空会社のパックで予約していて、朝食をルームサービスか、グランカフェのバイキングを選ぶようになっています。
3才と1才の子供連れなので、ルームサービスがいいかなあと思ったり、でも、バイキングもおいしそうだし・・・。
どなたか泊まったことのある方、どんな感じか教えてください。
ルームサービスの朝食ってどんなメニューなのでしょう。バイキングはごちそうですか?(笑)
今からとっても楽しみにしている旅行なので、是非色々と教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

先月いってきました。ルームサービス最高!洋食か、和食を選べます。
おいしかったですよ!しかも結構高級感にあふれていました。
夜寝る前にドアに札をかけておけば、朝もってきてくれます。
洋食はメニューもあるので卵の種類やパン、ジュースを選べます。和食は
煮物焼き物、汁ものとフルで用意され、いいですよ~。普段ルームサービスなんて
高くてできないからお勧めです。ちなみに部屋のルームサービスメニューにあるのと、ツアーで頼むメニューは同じです。確か2,3千円って書いてありました。
ここはぜひ優雅にルームサービスお勧めです。私は洋、和と日替わりで頼み、また和を頼みました。メニューは1週間で殆どかわらないので長期滞在するときは、あきちゃいますがね。絶対るーむさーびすうううう
お礼コメント
noname#2634

ルームサービス、豪華なんでしょうか・・・。
今までホテルの朝食っていうと、ロールパン、スクランブルエッグ、コーヒーくらいしか食べたこと無いんです。
ん~、ルームサービスにしてみようかな。
情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-02 00:53:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

二年前位に宿泊しました。
朝は、グランカフェのバイキングにしました。
その時の感想は、やたら人が多かったのを覚えています。
多分、土日だったかもしれませんね。やはり場所柄、お子さん連れが多かったのであまり気にすることはないと思いますよ。バイキングは、一般的な(ホテルのクラスからみて)内容だったと思います。メインというか、目立って人気だったのは、卵料理を好きに調理してくれる所とか・・ホットケーキを目の前で焼いてくれたりというとこでしょうか。私はホットケーキが好きなので、かなりいただきましたけど。小さいですよ。(笑)・・トッピングも色んなものがあるので楽しいですね。 
せっかく楽しい旅行ですから、ルームサービスと言わず、バイキングにしてはどうでしょうか。 
あと、ディズニーランドのお土産。特にかさばるお菓子とかはホテルのショップで足りるので上手く利用してみてくださいね。
それでは~楽しい旅行を。
お礼コメント
noname#2634

子連れなので、気を使わないバイキングは魅力的ですね。
特にパンケーキが食べてみたい!
でも、ゆったりとルームサービスも捨てがたい・・・。
実はルームサービスまだ体験したことないんです。
お土産はホテルで買うことにしますね。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 00:51:09


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (10/72)

一年まえに宿泊しました。バイキングでした。
三月初旬でオフシーズンでしたが、結構ひとがおおかったです。
待たなくてはいけない時もあるかな?
5歳、2歳の子供は、あんまりたべませんでした。
味付けが少し濃い気がしました。(京都人です)
子供があんまり食べないので、早く行こうとせかされるので、あんまり味わえませんでした。
廊下にルームサービスの食べた後のワゴンが出されているのをみかけました。
何か「リッチ(^_^)」って気がしてうらやましかったです。
私が子供の頃朝食がバイキングというのは、すごくうれしかったのですが、
3歳、1歳じゃわかんないかな?
お部屋の方がおちついてゆっくり食べられるでしょう。時間もあんまりかからないかな?
でもバイキングでおやつ用にヨーグルトとパンをこっそりもちかえりました。
そう言う利点はバイキングにはあります?
ルームサービスをお勧めしたい。
楽しんできてね\(⌒∇⌒)/
お礼コメント
noname#2634

同じお子さん連れの方のご意見、とっても助かります。
だんだん、ルームサービスの方に気持ちが傾いてきました。
ヨーグルトのお持ち帰りも魅力的だけど(笑)やっぱりせかくだから、優雅にいこうかな・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 00:56:09