• ベストアンサー

横浜ロイヤルパークホテルでの朝食

10月中旬に友人と二人で宿泊します。 こちらに泊まるのは初めてなので教えていただきたいのですが、朝食をホテル内で取ろうと考えています。 シリウス・カフェフローラ・ルームサービスのいずれかを利用したいと思っているのですが、みなさんのおすすめを教えてください。あと、ルームサービスは希望時間に届けて貰えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 朝食場所のオススメでしたら【シリウス】ですね。  70階のスカイラウンジでのブッフェ(大人¥2,940)になります。 http://www.yrph.com/rest/sirius/index.html# ビューが良かったりのんびりされたいのでしたら【ルームサービス】もイイかも…。  利用時間は6時~2時。  朝食は、0時までにドアノブメニューで依頼が必要です。  サーブされる時間ですが、確か30分間隔でのオーダーだった様な気がします。  (間違ってたらスミマセンです)  ある程度は時間の余裕を持ってのサービスを御希望されるのが賢明かと思いますよ。 http://www.yrph.com/stay/service/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

momosuke81
質問者

お礼

ルームサービスの情報ありがとうございます。 正直、ルームサービスを利用したことが無いので どんな感じなのか気になるところですが、まだ時間があるのでもうちょっと考えてみます。 いずれにせよ、時間に余裕を持つことは大事ですよね。参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jun2004a
回答No.1

個人的な好みでいえば「シリウス」ですね。 バイキング形式ですからゆっくりと食事できる時は「シリウス」行きますが8時~9時の間は混みますよ。時間が無い時は「ルームサービス」頼みます。 朝6時から時間指定でき希望の時間に必ず届けてくれます。

momosuke81
質問者

お礼

シリウスは行ってみたいのですが、やはり一番行きやすい時間帯は混みますよね・・。並んだりするのがちょっと苦手なので悩むところです。 教えていただいた情報を参考に検討してみます。 詳しくありがとうございました!