• ベストアンサー

横浜ロイヤルパークホテルでの朝食

10月中旬に友人と二人で宿泊します。 こちらに泊まるのは初めてなので教えていただきたいのですが、朝食をホテル内で取ろうと考えています。 シリウス・カフェフローラ・ルームサービスのいずれかを利用したいと思っているのですが、みなさんのおすすめを教えてください。あと、ルームサービスは希望時間に届けて貰えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 朝食場所のオススメでしたら【シリウス】ですね。  70階のスカイラウンジでのブッフェ(大人¥2,940)になります。 http://www.yrph.com/rest/sirius/index.html# ビューが良かったりのんびりされたいのでしたら【ルームサービス】もイイかも…。  利用時間は6時~2時。  朝食は、0時までにドアノブメニューで依頼が必要です。  サーブされる時間ですが、確か30分間隔でのオーダーだった様な気がします。  (間違ってたらスミマセンです)  ある程度は時間の余裕を持ってのサービスを御希望されるのが賢明かと思いますよ。 http://www.yrph.com/stay/service/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

momosuke81
質問者

お礼

ルームサービスの情報ありがとうございます。 正直、ルームサービスを利用したことが無いので どんな感じなのか気になるところですが、まだ時間があるのでもうちょっと考えてみます。 いずれにせよ、時間に余裕を持つことは大事ですよね。参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • jun2004a
  • ベストアンサー率18% (166/889)
回答No.1

個人的な好みでいえば「シリウス」ですね。 バイキング形式ですからゆっくりと食事できる時は「シリウス」行きますが8時~9時の間は混みますよ。時間が無い時は「ルームサービス」頼みます。 朝6時から時間指定でき希望の時間に必ず届けてくれます。

momosuke81
質問者

お礼

シリウスは行ってみたいのですが、やはり一番行きやすい時間帯は混みますよね・・。並んだりするのがちょっと苦手なので悩むところです。 教えていただいた情報を参考に検討してみます。 詳しくありがとうございました!

関連するQ&A

  • 横浜ロイヤルパークホテルでの楽しみ方。

    10/20、大学時代の友人とレディースプランで横浜ロイヤルパークホテルに泊まりに行きます。 プランは、エグゼクティブフロアに宿泊し、クーポンを使用して自由にホテル内でのプランが組めるもの(『エレガンスステイ』というプラン)です。 私も彼女も家は川崎なので、旅行に行くっていうより、リフレッシュしに行きます。 お互いそこそこ忙しくストレスもたまりがちで、ちょくちょく飲んではいます。ですが、せっかく家の近くにお金を払って泊まりに行くので、思いっきり楽しんでリフレッシュしたいと思っています。 そこで、横浜ロイヤルパークホテルに宿泊されたことのある方で、これはお勧め!、これはあんまりお勧めしない!っていうことがあったら教えてください。 私は職場が横浜なので、ホテル以外のことに関してはそこそこわかっているので、ホテルでの楽しみ方を教えてくださると助かります。

  • ホテルに泊まるなら、朝食は?

    ホテルに泊まるなら、朝食はどうされますか? (1)身支度して、朝食レストランへ (2)身支度せずにルームサービス (3)食べない よろしくお願いいたします。

  • TDRオフィシャルホテルの朝食

    7月に彼とTDRに行く予定ですがオフィシャルホテルを どこにするか悩んでいます。 彼の希望はとにかく「朝食のおいしいところ!!」なんです。 過去の質問を読んでシェラトンのグランカフェのバイキングがいいかな~と 思っていたのですが彼は和食派なんです。 これを踏まえた上でおすすめのホテル(オフィシャル限定で)はありますか? ちなみに彼はよく食べる人なので定食よりもバイキングが いいかなと思っています。

  • 残波岬ロイヤルホテル近くで朝食が食べられるお店ありますか?

    3月に2泊3日で残波岬ロイヤルホテルに宿泊予定です。 朝食・夕食なしプランですが、ホテル内もしくはホテル近くで何か朝食が食べられるお店ありますでしょうか? 沖縄料理が恐らく夕食で食べるので、朝食は特に沖縄っぽくなくても良いです。 カフェなどはだいたい11時からの営業のようですが、8時か9時くらいから食べられるお店ご存知でしたら教えてください。 レンタカーはあるので多少の移動は大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの朝食

    7月5日・6日と初めて泊まりがけで東京ディズニーランドへ行って来ます。 泊まるのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなのですが、航空会社のパックで予約していて、朝食をルームサービスか、グランカフェのバイキングを選ぶようになっています。 3才と1才の子供連れなので、ルームサービスがいいかなあと思ったり、でも、バイキングもおいしそうだし・・・。 どなたか泊まったことのある方、どんな感じか教えてください。 ルームサービスの朝食ってどんなメニューなのでしょう。バイキングはごちそうですか?(笑) 今からとっても楽しみにしている旅行なので、是非色々と教えてください。

  • ホテルでの朝食

    10月にディズニーランドホテルに1泊します。 朝食が、9時半しか取れませんでした。 子供たちは早起きなので、その時間まで持たないかもしれません。 そこで、泊まる日の夕飯をホテルでして(取れたらですが)朝は部屋で食べようかなと考えています。 朝は、ルームサービスあるのでしょうか? ホテルの中のコンビニには、お菓子はありそうですがおにぎりやサンドウィッチはなさそうなので、その場合前日に用意するとしても、近くになにかありますでしょうか?

  • 横浜ロイヤルパークホテルの周りのお店

    高2の女子です(*^^*)3月下旬に家族と横浜へ行きます。 夜はロイヤルパークホテルに宿泊します。 時間等詳しいことはまだ決めていないのですが、妹とホテル近辺のお店巡りをする予定があります。 2人共ショッピング大好きなのです(*^^;)笑 そこで、どこかお勧めのお店等があれば是非教えて頂きたいのです。 主に若者向けな感じのお店を教えてもらいたいのですが、おみやげ屋さん等もあれば教えていただきたいです。   かなり漠然としていて申し訳ないのですが; よろしくお願い致しますm(_ _*)m

  • パラオのロイヤルリゾートホテルで宿泊の際の朝食

    パラオに新婚旅行に行きロイヤルリゾートホテルで宿泊するのですが、朝食は旅行会社で予約するとき、すべてクーポンを購入したほうが良いのでしょうか?現地で直接頼んだりしたら高くなるとか、デメリットはあるのでしょうか?あと、朝食をホテル以外でお勧めがあれば教えていただければありがたいです。 すいませんが、昼、夜のお勧めもあれば宜しくお願いします

  • 朝食のルームサービスについて

    このほど大阪に出張があり、リッツカールトン大阪へ宿泊することになりました。 朝食がついているのですが、これをルームサービスで持ってきていただくことは出来るのでしょうか? 恥ずかしながら、このような高級ホテルで一人で食事することが心細く…。 宿泊されたことのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 仙台に宿泊。朝食のおいしいお勧めのホテル旅館

    6月に仙台に車で行く事になりました。そのとき泊まるホテル・旅館のお勧めを教えてください。夫婦2人、ドラリオン観て、買い物する予定です。 希望としては、 第1希望.朝食がおいしい所(バイキング希望) 第2希望.安くなくていいのできれいな所 第3希望.駐車場のある所 秋保温泉の佐勘、ニュー水戸屋には宿泊済みです。 後、ホテルに車を止めた場合、チェックアウトした時は車は出さないと いけなくなるんでしょうか?その場合、仙台駅周辺でお勧めの駐車場あったら教えてください。よろしくお願いします。