momosuke81のプロフィール

@momosuke81 momosuke81
ありがとう数12
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/07
  • e+プレオーダー受付時間

    e+でのプレオーダー期間が29日12時から翌日の18時までになっているのですが、夜中とかも受け付けてるのでしょうか? 一応HPもチェックしてみたのですが、似たような該当する質問が見当たらなかったので... わかる方いらっしゃったら、お願いします。

  • 着席指定と全席指定の違いは?

    今度行こうかと思っているLIVEの席種に 【着席指定席】と【全席指定】があるんです。 それで自分で調べた所、 ●着席指定は立ち見は禁止で、でもステージには近いような感じがしました。何かお子様連れの方には良い席。みたいなように見受けられました! ●っで全席指定なんですけど、これは普通どのLIVEに行ってもある席ですよね?そして全席指定は立って見ても良いんですよね??(席があっても皆LIVEが始まれば立つ人は立ちますよね?)でもステージには近く無いような気がします。 結局どっちが得(汗)とういうか良いんでしょうか? 質問ばかりでゴメンなさいm(__)m どなたか宜しくお願いします。

  • 横浜アリーナ

    今度某バンドのライブに行こうと思うのですが 横浜アリーナの座席のセンターとアリーナの後方では 臨場感というか、楽しめる量としてはかなり変わりますか?音楽が好きなだけなので、本人たちはたいして見えなくてもいいと思っています。かなり変わってくるのであればセンターのチケットを買うつもりなのですが。事情通な方の回答待っています

  • 横浜アリーナ

    今度某バンドのライブに行こうと思うのですが 横浜アリーナの座席のセンターとアリーナの後方では 臨場感というか、楽しめる量としてはかなり変わりますか?音楽が好きなだけなので、本人たちはたいして見えなくてもいいと思っています。かなり変わってくるのであればセンターのチケットを買うつもりなのですが。事情通な方の回答待っています