• ベストアンサー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイに泊まります!!

今月ディズニーランドに旦那と小学4年生の子と遊びに行く予定です。 ホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイにしました。夜ご飯はホテルでとるかイクスピアリでとるか悩んでいます。ホテルのディナーブッフェやレストラン、イクスピアリはきっと混みますよね。。 現在妊娠中なのでルームサービスを頼んで部屋でゆっくり過ごすのもいいなぁっと思います。 けれど何かオススメのホテル内レストランやイクスピアリでの食事がありましたら教えてください。 感想でもかまいません。お願いします。 似たような質問を見てみたんですが、古い物が多かったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34842
noname#34842
回答No.1

こんにちは。 去年のGW・お盆にシェラトンに宿泊して、夕食はイクスピアリ・・・・と思っていたのですが 疲れてしまいイクスピアリまで行く気力がなかったのでホテルで取りました。 GWはグランカフェでのディナーブッフェだったのですが、とても美味しかったですよ。 お値段は少々はりますが料理も味も満足です!! かなり種類もあって私は好きですよ お盆はの時はルームサービスだったのですが、かなり高いです 私の食べたのはたいした物ではないのに8000円もしましたよ 汗 安い物だとお粥・お茶漬け・おにぎりなど。 それでも千円以上します 味はまずくはないですが、値段が高すぎますね ですが、食事中にちょうど花火が上がったので花火を見ながらゆっくり食事・・・ これはやっぱり良かったですよ。 ついでにそのときの部屋は11階でした。 イクスピアリの中のレストランは今半が一番好きです。 浅草に本店があるすき焼きやさんですが。 あとは、イクスピアリ内でデリを購入して部屋で食べるのも安上がりでいいと思います イクスピアリ・ホテルのレストランは混んでいると思うので;;(宿泊者以外の方もレストランを利用しているので) 楽しい旅行になるといいですね^^

seri_chan
質問者

お礼

ありがとうございます☆かなり悩んでいるんですよ。ルームサービスは高いですよね。ビックリしました笑 ディナーブッフェはどんなものがあるんでしょう?しばらく旅行にはいけないので楽しい旅行にしたいです(*^ ^*)

その他の回答 (2)

noname#34842
noname#34842
回答No.3

ふたたびNO.1です。 ブッフェの内容などは季節や月によって異なるようですが、6月はエスニック系みたいです。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/fair/index.html#2 値段はいつもよりお高めのような気もしますが・・・ 一応ルームサービスのURLも載せておきますので参考にどうぞ。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/info/roomservice.html

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

シェラトン内のことはわかりませんが…。 いつ行かれるのでしょうか?平日でしたら、ピアリは予約は要らないと思います。思っているほど混んでいないと思いますよ。 ピアリで混むのは、レインフォレストとプラネットハリウッドです。 この2つはできれば予約していったほうがいいですね。 あと、ピッタ00やモンスーンもひょっとしたら予約入れておいたほうがいいかもしれません。 でもせっかくでしたら、アンバサダーホテルのシェフミッキーはいかがでしょうか?レインフォレストやプラハリは一応テーマレストランで人気ですが、イクスピアリにはディズニーらしさは全くないです。 シェフミッキーならキャラクターが席まで来てくれて、並ぶことなく写真を撮ったりサインをもらったり出来ます。一応1週間前なら一般予約できますが、利用日が土日だと予約が大変かもしれません。予約が取れてしまえば、当日はほとんど待たずに入れるし、待っても15分程度です。(過去に1度だけ、15分程度待ったことがあります。)でも、言えば座って待つことも可能だと思います。

seri_chan
質問者

お礼

ありがとうございます☆平日に行く予定です。 シェフミッキーはなんとなく高そうなイメージがあるんですが、せっかく行くので候補にいれてみたいと思います(*^ ^*)

関連するQ&A

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイに関して

    このたび、東京ディズニーランドに遊びに行くことになり、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」を予約しました。 そこで質問ですが、このホテルの各部屋にはオーシャンサイドとパークサイドがあるようですが、皆さんはどちらサイドがお勧めですか? ちなみに部屋は「グランデルーム」で、構成人員は老人1名、アラフォー夫婦に小学校低学年女子と幼稚園児(女子)の5名です。 時期は9月の上旬です。 皆さんがお勧めするサイドとその理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

    この度、結婚することになりまして、式場探しをしております。そこでタイトルにありますホテルについて質問したいことがございます。 彼女は舞浜にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で式を挙げたいようなのですが、すごく人気のあるホテルで施設もすごいけど、その代わり式とかはすごく流れ作業的で、融通もあまり利かないという噂(?)を聞きました。 彼女の意向を優先的にしたいと思いますが、やはりあまり流れ作業的すぎるのもどうかと思ってしまいます。その辺を彼女も悩んでいます。それなりにアットホームで温かみのある式にしたいと思っております。 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで式を挙げた方がおりましたら、是非ご感想をお聞かせ下さい。 またご自分の結婚式や友人等の結婚式に参加して、「ここの式場はよかった!」っていうお勧めの式場の情報を持っている方がおりましたらお聞かせ下さい。 式場の場所としては東京か千葉を考えております。 以上、よろしくお願い致します。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの朝食

    7月5日・6日と初めて泊まりがけで東京ディズニーランドへ行って来ます。 泊まるのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなのですが、航空会社のパックで予約していて、朝食をルームサービスか、グランカフェのバイキングを選ぶようになっています。 3才と1才の子供連れなので、ルームサービスがいいかなあと思ったり、でも、バイキングもおいしそうだし・・・。 どなたか泊まったことのある方、どんな感じか教えてください。 ルームサービスの朝食ってどんなメニューなのでしょう。バイキングはごちそうですか?(笑) 今からとっても楽しみにしている旅行なので、是非色々と教えてください。

  • 東京駅からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルまで

    東京駅からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに行きたいのですが、足が悪いため交通方法を悩んでいます。 1.タクシーだと料金と時間は? 2.他にいい移動方法があったら教えてください。

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのこと教えてください

    前回ヒルトンとベイホテル東急の事を質問させていただきました。その際、シェラトンも食事やお部屋がよいとすすめていただき、こちらも候補で悩んでいます。宿泊された方、食事をされた方、是非とも感想をお聞かせくださいいませ。 ◎ランド側はほとんど駐車場と木などでシンデレラ城も見えないので海がわの方がおすすめと聞きましたが、シェラトンでも他のオフィシャルホテルでもそうですか?こちらも感想やアドバイスなど是非ともお聞かせ願います。 よろしくお願いします

  • ヒルトンorシェラトン

    ヒルトン東京ベイとシェラトン・グランデ・トーキョーベイではどちらがオススメですか?? 片方にしか泊まったことがない方でもかまわないので感想を聞かせてください。

  • ベイホテル東急とシェラトングランデトーキョーのレストラン/客室/エステ/

    みなさまこんにちは。何度も利用させていただき大変ありがたく思っています。今回もよろしくお願いいたします。 ベイホテル東急とシェラトングランデトーキョーについておねがいします。 ミラコスタと合わせて、1泊どちらかに宿泊したいと思っています。 料理重視で選びたいとおもっているのですが、両方宿泊経験がなく、迷っているので、ご意見ご感想などぜひともよろしくお願い致します。 ◎美味しかったレストランはありますか? ◎なだ万はとても気になるのですが、ランチやディナーをされたかたいかがでしたか? ◎朝食のブッフェやお夜食ブッフェはどんな感じですか? (混み具合、料理の味 内容 雰囲気 なんでも結構です) ◎客室やお風呂などはいかがでしょうか? ◎シェラトンのエステを体験された方ぜひ感想おねがいしいます。 ◎ベイホテル東急のサミットに行かれた方是非感想お願い致します。 ご経験や情報を聞かせていただけると嬉しです。どんな事でもかまいません。よろしくお願い致します ◎交通の便は実際どんな感じですか? どんなことでもかまいませんよろしくお願い致します。 ご回答心待ちにしています

  • シェラトンのグランデルームとヒルトンのヒルトンプラス

    オフィシャルホテルの質問です 2つの項目に分けて質問させていただきました よろしくお願い致します シェラトンのグランデルームとヒルトンのヒルトンプラスに宿泊ご経験のあるかた、是非感想を教えていただけると嬉しいです。 ホテルの部屋はとても興味があるので順番に宿泊していきたいと思ってますが、今回は子供の誕生日や両親の結婚40周年祝いもかねての 宿泊ですのでデラックスで思い出深い旅行にと少々力が入っております。いろんな本を買っては悩んでばかりなので、是非アドバイスをお願い致します。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ディズニーリゾートに行きます。食事についてアドバイスお願いいたします。

    来週、2泊3日でディズニーリゾートへ行く予定です。(大人2人と、2歳児です。宿泊はシェラトン・グランデ・トーキョーベイです。) リゾート内での食事についてアドバイスいただきたいです。 朝食、昼食はランド/シー内で軽く済ませてしまおうと思っているのですが、夕食をどうしようかと迷っています。。 ランド/シー内で、大人2人4000円くらいで、おいしいレストランってありますでしょうか? それとも、イクスピアリまで足を延ばしたほうがよいでしょうか? 子連れなので、静かな趣のあるレストランは無理かなと思っています。 また、ホテルのレストランは高そうなので、(ホームページをちらりと見ただけですが)ホテルでの夕食は無理かなぁと思っています。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。