• ベストアンサー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイに泊まります!!

今月ディズニーランドに旦那と小学4年生の子と遊びに行く予定です。 ホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイにしました。夜ご飯はホテルでとるかイクスピアリでとるか悩んでいます。ホテルのディナーブッフェやレストラン、イクスピアリはきっと混みますよね。。 現在妊娠中なのでルームサービスを頼んで部屋でゆっくり過ごすのもいいなぁっと思います。 けれど何かオススメのホテル内レストランやイクスピアリでの食事がありましたら教えてください。 感想でもかまいません。お願いします。 似たような質問を見てみたんですが、古い物が多かったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34842
回答No.1

こんにちは。 去年のGW・お盆にシェラトンに宿泊して、夕食はイクスピアリ・・・・と思っていたのですが 疲れてしまいイクスピアリまで行く気力がなかったのでホテルで取りました。 GWはグランカフェでのディナーブッフェだったのですが、とても美味しかったですよ。 お値段は少々はりますが料理も味も満足です!! かなり種類もあって私は好きですよ お盆はの時はルームサービスだったのですが、かなり高いです 私の食べたのはたいした物ではないのに8000円もしましたよ 汗 安い物だとお粥・お茶漬け・おにぎりなど。 それでも千円以上します 味はまずくはないですが、値段が高すぎますね ですが、食事中にちょうど花火が上がったので花火を見ながらゆっくり食事・・・ これはやっぱり良かったですよ。 ついでにそのときの部屋は11階でした。 イクスピアリの中のレストランは今半が一番好きです。 浅草に本店があるすき焼きやさんですが。 あとは、イクスピアリ内でデリを購入して部屋で食べるのも安上がりでいいと思います イクスピアリ・ホテルのレストランは混んでいると思うので;;(宿泊者以外の方もレストランを利用しているので) 楽しい旅行になるといいですね^^

seri_chan
質問者

お礼

ありがとうございます☆かなり悩んでいるんですよ。ルームサービスは高いですよね。ビックリしました笑 ディナーブッフェはどんなものがあるんでしょう?しばらく旅行にはいけないので楽しい旅行にしたいです(*^ ^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

ふたたびNO.1です。 ブッフェの内容などは季節や月によって異なるようですが、6月はエスニック系みたいです。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/fair/index.html#2 値段はいつもよりお高めのような気もしますが・・・ 一応ルームサービスのURLも載せておきますので参考にどうぞ。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/info/roomservice.html

• clarice1
回答No.2

シェラトン内のことはわかりませんが…。 いつ行かれるのでしょうか?平日でしたら、ピアリは予約は要らないと思います。思っているほど混んでいないと思いますよ。 ピアリで混むのは、レインフォレストとプラネットハリウッドです。 この2つはできれば予約していったほうがいいですね。 あと、ピッタ00やモンスーンもひょっとしたら予約入れておいたほうがいいかもしれません。 でもせっかくでしたら、アンバサダーホテルのシェフミッキーはいかがでしょうか?レインフォレストやプラハリは一応テーマレストランで人気ですが、イクスピアリにはディズニーらしさは全くないです。 シェフミッキーならキャラクターが席まで来てくれて、並ぶことなく写真を撮ったりサインをもらったり出来ます。一応1週間前なら一般予約できますが、利用日が土日だと予約が大変かもしれません。予約が取れてしまえば、当日はほとんど待たずに入れるし、待っても15分程度です。(過去に1度だけ、15分程度待ったことがあります。)でも、言えば座って待つことも可能だと思います。

seri_chan
質問者

お礼

ありがとうございます☆平日に行く予定です。 シェフミッキーはなんとなく高そうなイメージがあるんですが、せっかく行くので候補にいれてみたいと思います(*^ ^*)