seri_chanのプロフィール

@seri_chan seri_chan
ありがとう数91
質問数21
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
35%

  • 登録日2006/03/13
  • 毎日2回以上旦那にHを求めるのは異常?

    20代前半既婚女性です、結婚5年目です。とにかく私はHが大好きで毎日旦那を襲ってます、旦那もそれなりに乗ってきてくれてHするのですが、とにかくもっとしたいのです。でも3回目となると相手してくれません。2回目までは何とかしてくれる時もあります。勿論浮気はしたいとは思いません。妊娠時も臨月までHしてました。こんな私は異常でしょうか?旦那の年齢は20代半ばです。自慰行為も以前は少ししてましたが虚しさを感じて今は全くしていません。

  • 元彼元彼女を思い出して電話を掛けた事ありますか。

    私は結婚しているのですが、昔から元彼を思い出す癖があります。夫に不満があるわけでもなく、逆に今の生活に満足しています。 独身の時に彼がいてもやはり昔の彼を思い出しました。特定の彼ではなくふと何かの拍子に思い出したりします。特別悪い事だとも思いませんでしたので、気にしなかったんですが・・・以前アメリカに留学していた時につきあっていたryanの事は映画を観たりするとついつい思い出してしまいます。字幕での表現ではなくダイレクトに発音を耳にするとあーコンナ風にはなしたなーと・・・。あの頃はコンナ表現できなかったな、今ならこんな風に表せるのにな、自分の気持ちを伝えられるのにな・・・などです。 つい電話してみようかと、思ったりします。 皆さんはそういう事ありますか。又その時はどうしていますか。

    • ベストアンサー
    • noname#72765
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どう思われているのでしょうか

    私は20代の男性ですが、職場の後輩女性(以下Aさん)についてです。長文ですが失礼します。 Aさんは性格は明るいのですが、職場ではあまりなじめなくて皆に嫌われているのかなぁと、ひどい自己嫌悪に陥る事もしばしばある子です。私はそういうのは放っておけない性格なので、よく話掛けたり、愚痴を聞いたり、一緒に帰ってあげてたりしていました。 先日カラオケに2人で行き、そこで急に「抱きしめてください」と言われ、私は困ってしまいましたが、そっと肩を組んであげました。 私は本当は飲みにでも行って普段の愚痴でも聞いてあげようと思っていたのでそれを言うと、お酒が自宅にあると言い、誘ってくれました。 Aさんは独り暮らしなので、さすがにまずいだろうと思ったのですが、行ってしまいました。そしてAさんの家で甘えられて結局最後までしてしまいました。私には付き合っている彼女がいるので、浮気となるので、ものすごく反省しています。Aさんも私の彼女の存在は十分知っていたのですが・・・ Aさんにどう思われているのかよくわかりません。私としてはAさんに恋愛感情も無く、職場恋愛はしないと自身で決めています。今後2人きりで外で会うのはもちろん止めるつもりです。 今後どう接していけばよいでしょうか?

  • ユーフォ吹きです。楽器のことで困っています。。。

    今吹いているユーフォなのですが、1・2番のヴァルヴの調子が とても悪く(押しても戻りが遅い)課題の曲の早いパッセージが うまく吹きこなせません。ヴァルブオイル塗るものの、ホントの 応急でしかなりません。コンクールも近いので長期の修理は できたら避けて応急措置したいのですが、どうしたらよいのか さっぱり分かりません。 最悪な場合には緊急で購入した楽器店に見てもらう予定ですが、 修理依頼が殺到していて、いつまでに仕上がり~という確約は 難しいです。。。ということで、自分でできたら何とかしたいです。 消耗部品取り寄せだけなら、対応は早くできるということです。 <楽器> 吹き始めて3年目のヤマハ製で、月に2~3回は手入れをし、 少なくとも2日に1回は吹いてます。 <手入れをしていて気になったのは。。。> ・ヴァルブ内のバネが少々曲がった?かな~ ・ヴァルブ内、微妙にサビ?らしきもの(よく分からないけど) 指は押し方が悪いとヴァルブの戻りが甘くなるということで、 鏡を見ながら意識して直しました。 自分でできる応急措置の方法がございましたら、ご教授願います。

  • パチンコ店でのバイトについて

    今、僕は十九歳で今年で二十歳になるのですが、パチンコ店でバイトしようと思っているのですが・・・。 この店でバイト募集している人の年齢が20歳からなんです。 現在、19歳の僕でも雇ってもらえるのか分かる範囲でいいので教えてもらえませんか?