• 締切済み

TDR オークラとシェラトンで迷っています

3月にTDR2泊3日の予定ですが、宿泊ホテルで迷っています。 行くのは自分と高校生の娘です。 昨年はシェラトンに宿泊し、再度こちらにしても良いのですが、オークラにも一度泊まってみたい気もしています。 どちらも宿泊した方の感想をお聞きしたいです。 特に朝のブッフェに関して教えて欲しいです。 シェラトンは広く、明るくて開放的ですが、オークラはこじんまりとしたホテルと聞きますし、朝食レストランもそんな感じなのでしょうか? ワッフルやオムレツが評判良いそうですが、実際のお味はどうなんでしょう?

みんなの回答

  • pinktink
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

高校生の娘さんとの宿泊との事ですので、個人的にはオークラをお勧めします。ブッフェに関しても個人的にはオークラの方が好きです。 お部屋はスタンダードなタイプでも他のどのオフィシャルホテルよりも広く、バスルームも広くて快適でした。 ホテル自体はこじんまりというよりも落ち着いた感じです。 我が家がオークラにステイした時は子供もまだ小さかったので却って落ち着かなかったのですが、大人だけでしたらゆったりとした時間が過ごせるかと思います。 只一つ・・・ オークラの作りがコノ字型なので、内側のお部屋になると対面になるお部屋が見えてしまう事があります。

rei9820
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 お話を聞いて、今回はオークラにしてみようかという気持ちに傾きました。 もし宜しければ、ブッフェの良かった点を聞かせて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TDR シェラトンとオークラで迷っています

    1泊の予定で、TDRに行く予定です。前回はヒルトンを利用したので、今回はシェラトンかオークラにしようかと思っています。 利用した方のご意見を聞いて参考にさせて頂きたいです。 特に、朝食のブッフェの感じを聞きたいです。

  • ホテルオークラ東京ベイの朝食

    3月の試験休みに2泊舞浜に泊まる予定です。ホテルは、前回泊まって良かったシェラトンか、泊まっていないオークラかで迷っています。 ブログなどでは、オークラの朝食ブッフェはとても混んで並んだと書いてあるのを時々見ます。 他のホテルでも時間帯によって並ぶ経験はありますが、うんざりするほど並んだ経験はありません。 隣接する他のホテルよりはこじんまりとしているらしいオークラですが、朝食ブッフェのレストランも、小さめなんでしょうか? おいしいと評判のフレンチトーストも食べてみたいし、どうせなら泊まっていないホテルで過ごしてみたいので、ほぼオークラに決めているのですが。 最近、オークラで朝食ブッフェに行かれた方、どうでしたか? 混雑度の他に、品数やお味、雰囲気なども聞かせていただけると助かります。

  • TDRオフィシャルホテル

    来週平日にTDRに親子3人で行きます。子供の1歳の誕生日記念です。1泊でいくのですが、ホテルで迷っています。 【オークラ】と【シェラトン】だとどちらが良いでしょうか?オークラの方が価格」は安いのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 舞浜ホテルランチ!ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェ

    皆様よろしくおねがいします!!。ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェの味、雰囲気品数などなんでも結構です教えていただけるとうれしいです。どちらのホテルにとまるか迷っていますので是非感想などなんでもけっこうですおねがいします。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • 京都のホテルオークラとブライトンホテルについて

    来月に嵐山・嵯峨野に行くことになりました。 宿泊をホテルオークラかブライトンホテルのどちらにするか 大変迷っております。オークラは格式も高く申し分ないとは 思いますがクチコミで評判の良いブライトンホテルも気になります。 客室・朝食ブッフェ・ホテル内の雰囲気など教えていただければ助かります。 またブライトンは駅から遠くシャトルバスが利用出来るようですが 待ち時間とか不便さはないのかちょっと心配です。 それからもうひとつ夕食の件でお伺いします。両ホテルにカジュアルな 洋食のレストランがあるようですが評判はどうでしょうか? フレンチは高くて無理ですがコース料理をいただきたいのです。 また外で食べる場合に徒歩か地下鉄利用で行ける近場の レストランはありますでしょうか?(イタリアン・スペイン 料理など)予算は一人5000円~7000円くらいで考えております。 色々と質問して申し訳ないですが教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 名古屋からTDRへ。安い方法は?

    お世話になります。 11/10(水),11(木)に名古屋からTDRへ行こうと計画してます。10日にSEA、11日にLANDを考えています。 往復新幹線利用、オフィシャルホテルのヒルトンかシェラトンかオークラに泊まろうと思っています。 大人2人、5歳の添い寝1人です。 自分で調べた限りでは、旅行社のツアーより、ホテルの宿泊プラン(1泊朝食付き12,000円)+ビ回券が安いと思いました。 往復新幹線は必須として、これよりお得な方法があるでしょうか? 御意見お願いします。

  • ベイホテル東急とシェラトングランデトーキョーのレストラン/客室/エステ/

    みなさまこんにちは。何度も利用させていただき大変ありがたく思っています。今回もよろしくお願いいたします。 ベイホテル東急とシェラトングランデトーキョーについておねがいします。 ミラコスタと合わせて、1泊どちらかに宿泊したいと思っています。 料理重視で選びたいとおもっているのですが、両方宿泊経験がなく、迷っているので、ご意見ご感想などぜひともよろしくお願い致します。 ◎美味しかったレストランはありますか? ◎なだ万はとても気になるのですが、ランチやディナーをされたかたいかがでしたか? ◎朝食のブッフェやお夜食ブッフェはどんな感じですか? (混み具合、料理の味 内容 雰囲気 なんでも結構です) ◎客室やお風呂などはいかがでしょうか? ◎シェラトンのエステを体験された方ぜひ感想おねがいしいます。 ◎ベイホテル東急のサミットに行かれた方是非感想お願い致します。 ご経験や情報を聞かせていただけると嬉しです。どんな事でもかまいません。よろしくお願い致します ◎交通の便は実際どんな感じですか? どんなことでもかまいませんよろしくお願い致します。 ご回答心待ちにしています

  • 首都圏で手頃でおいしい朝食ブッフェ/セット

    むしょうにホテルの朝食ブッフェが食べたくなって困っています。おいしい朝食ブッフェか朝食セットが手頃な(できれば2500円以内)価格で食べられるホテルかレストラン知りませんか? 具体的にはふんわりしたオムレツまたはクリーミーなスクランブルエッグ、かりかりベーコンとおいしいソーセージ、サラダと数種類のドレッシング、ワッフルかパンケーキ、フルーツなどが含まれてることが望ましいです。あまり凝った料理がいろいろあるよりは上記みたいな定番のものがおいしい!と感じられるといいな~と思います。 ご存じでしたらぜひよろしくお願いいたします

  • TDR  お勧めディナーは?

    3月に2泊3日でTDRに親子(母と高校生女子)で行きます。 宿泊の2日の間、どこで夕食をしようか思案中です。 候補は、ランドはグランマ・サラのキッチン。シーはカナレットです。 ホテルのブッフェも気になります。ランドホテルとミラコスタです。 (1)ほかに、おいしくてお勧めのレストランがあれば教えてください (2)ホテルのブッフェでは、落ち着いて好きなものを取ったり、食べられますか? (3)ランドホテルとミラコスタのブッフェではどちらがお勧めですか? (4)予約の出来るレストランの場合、は1か月前からですか? 他にもアドバイスありましたらヨロシクお願いします。 予算はふたりで、最高1万ちょっと程度を考えています。

このQ&Aのポイント
  • ヤマト運輸の送り状印刷がMacOSではできないとの問題について相談です。ドライバーがないために印刷できない状況です。Macユーザーの方々はどのように送り状印刷をしているのか知りたいです。
  • お使いのMacOSでヤマト運輸の送り状印刷ができない状況です。ドライバーがないために印刷できず困っています。Macユーザーの方々はどのように送り状印刷をしているのか教えてください。
  • MacOSを使用してヤマト運輸の送り状を印刷したいですが、ドライバーの問題で印刷ができません。Macユーザーの方々はどのようにして送り状印刷を行っているのか知りたいです。
回答を見る