• 締切済み

TDR オークラとシェラトンで迷っています

3月にTDR2泊3日の予定ですが、宿泊ホテルで迷っています。 行くのは自分と高校生の娘です。 昨年はシェラトンに宿泊し、再度こちらにしても良いのですが、オークラにも一度泊まってみたい気もしています。 どちらも宿泊した方の感想をお聞きしたいです。 特に朝のブッフェに関して教えて欲しいです。 シェラトンは広く、明るくて開放的ですが、オークラはこじんまりとしたホテルと聞きますし、朝食レストランもそんな感じなのでしょうか? ワッフルやオムレツが評判良いそうですが、実際のお味はどうなんでしょう?

みんなの回答

• pinktink
回答No.1

高校生の娘さんとの宿泊との事ですので、個人的にはオークラをお勧めします。ブッフェに関しても個人的にはオークラの方が好きです。 お部屋はスタンダードなタイプでも他のどのオフィシャルホテルよりも広く、バスルームも広くて快適でした。 ホテル自体はこじんまりというよりも落ち着いた感じです。 我が家がオークラにステイした時は子供もまだ小さかったので却って落ち着かなかったのですが、大人だけでしたらゆったりとした時間が過ごせるかと思います。 只一つ・・・ オークラの作りがコノ字型なので、内側のお部屋になると対面になるお部屋が見えてしまう事があります。

rei9820
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 お話を聞いて、今回はオークラにしてみようかという気持ちに傾きました。 もし宜しければ、ブッフェの良かった点を聞かせて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。