• 締切済み

auのiPhone(iPhone7)でWikipe

auのiPhone(iPhone7)でWikipedia見てると、文の中にリンクがあって(例えば人名など)クリックしその先に飛びますが、また前の記事に戻ってくると その記事の上に飛ぶのですがなぜですか?。また続きのとこまで戻らないといけないし長い記事だとどこだつわたかわからなくなります

みんなの回答

回答No.1

手元に実機がないので、なかったら恐縮ですが、リンク長押しで「新しいタブで開く」のようなものはないでしょうか? あれば、別ページは新たなタブで見れば、新たなタブを閉じたときに元の位置が維持されるはずです。

関連するQ&A

  • au版iPhone 5がよく切れる

    ソフトバンク(SB)版iPhone 4Sから、au版iPhone 5に機種変更しました。 しかし、3GとLTEの切り替えがうまくいかず、頻繁に「○」印が出てきます。(ネットで調べたところ、「○」表示時は2Gの電波を拾っているらしいですが、通信・通話ができないので事実上圏外みたいなものです) とりあえず、auの掲示板で下記記事を見つけ、PRLを5にしました。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210090004 確かに、PRLのアップデート前に比べれば「○」が出る頻度は減りましたが、それでも通常使用に支障を来すレベルで切り替えがうまくいきません。通信できないときは、最悪切り替わるまでしばらく待つ、ということもできますが、通話中に切り替わると電話が切れます。 au版iPhone 5はこんな感じなのですが、他のユーザーの方はいかがでしょうか? また、SB版iPhone 5を使われている方、同様の現象は発生していますでしょうか? そろそろKDDIに苦情の電話を申し入れる予定ですが、その前に他のユーザーさんの状況を知っておきたいと思っています。

  • 同じiphone使って、一度auとかと解約して、新

    同じiphone使って、一度auとかと解約して、新規で新しい電話番語になる時、LINEとかってどうなりますか? 認証登録が電話番語なんで変わってしまうと前のデータはなくなるんですか?iphone上にはあるじゃないですか

  • 「続きを読む」が使えない…

    Movable Type3.2を使っていますが、 「追記」のところに記事を書いて投稿したあと、 「続きを読む“…”」という画面が出ますが、 そこをクリックしても、続きの記事が出てきません。 「コメント」のリンクをクリックすれば、 コメント書くところがでてくるんですけど。 「#more」が入っていないような気もしますが、 どうなんでしょうか? テンプレートは「小粋空間」を使っていますが、 それをあてる前も続きは読めませんでした。 かなり低レベルなはなしかもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • iPhone(au)メールをOutlookで設定

    iPhoneで使っているauメール(ezweb.ne.jp)を、Outlookでも使える様に設定したいのですが、設定方法を教えていただけませんでしょうか。 過去ログなど、色々調べているのですが、上手くいきません。 PCメールをiPhoneに設定するのは上手くいったのですが。。。 <<私がやった方法>> Outlookのアカウント追加 ↓ Microsoft・・・ ↓ 手動・・・ ↓ インターネット電子メール ↓ 名前(任意) アドレス(auメアド) アカウント種類(IMAP) 受信メールサーバ(imap.ezweb.ne.jp) 送信メールサーバ(smtp.ezweb.ne.jp) アカウント名(auメアドの@の前) パスワード(iPhoneでauメールを設定した時にメッセージで取得したパスワード8桁) ↓ アカウント設定のテスト この手順でテストしたら、エラーになります。 間違い箇所を教えてください。。。 softbank iPhoneの設定は良く見かけますが、au iPhoneの設定をまとめてあるサイトなどありましたら、自分で設定しますので、リンクを教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ウィジェットの記事上から記事下へリンクを飛ばす

    WordPressのウィジェットから、 『投稿記事の上に一括表示』 に、<a href="link">リンク</a>を置いて、 『投稿記事の下に一括表示』 に、<p id="link>リンク先</p>と置く。 記事上のリンクをクリックしたら、記事下のリンク先へ飛ぶようにしたいです。 一度、試してみたのですが、 リンクをクリックしても、別ページの404エラーになるだけです。 すべての記事の上にリンクを置いて、 すべての記事の下のリンク先に飛ばすようにするには、 どのようにすればできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • auとSoftbankのiPhone5の違い><

    ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 iPhone5はSoftbankかAUのどちらかのキャリアによって、モバイルデータ通信の中にある LTE回線をONにする表示が違います。上のアンテナピクトの右側にある表示も違い、 AUだと「LTE回線を使用」となっており、LTE表示になりますが、 Softbankだと「4Gを使用?」となっており、4Gという表示になります。 なぜ2キャリアによって表示が違うのでしょうか? 機械音痴な私にご教授ください。

  • FC2ブログのテンプレートのカスタマイズについて

    FC2でhiyoko-menu950というテンプレートを使用しているのですが 続きを読むをクリックしたあと、罫線の引かれた下に広告を表示するようにしたいのですが どうすればいいでしょうか? 続きを読むをクリックして、記事の続きを表示したあと、その下に広告を載せることはできたのですが 続きの上に広告を載せるには毎回ブログ本文書くときに追記の項目のとこに 広告貼り付けないとダメでしょうか?

  • iPhoneでアキネイターで遊べない

    同じような質問ですみません。 iPadからアキネイターにアクセス出来ましたので、その続きの質問です。 iPhoneのSafariからアキネイターに繋がらず、"混み合っております"と表示されてプレイ出来ません。 時間を置いて再度アクセスしてもダメでした。 また、リンク先も違っており https://jp.akinator.com/ から s. aknt.jp に飛ばされます。 心当たりがあるとすれば、Twitterから間違えたリンク先にアクセスしてエラーが起きた具合です。 やはりスマホからではアキネイター(akinator)アプリのダウンロードは必須でしょうか。

  • Movable Typeでの詳細ページへのリンクの変更

    Movable Typeで、「ブログ記事」の本文と続きに分けて投稿すると、カテゴリーページには「本文」の部分が表示され、「続きはこちら」とというリンクが表示され、そこをクリックすると投稿記事の続きの部分から表示されます。 このとき、カテゴリーページの「続きはこちら」をクリックした時、その投稿記事のトップ部分から表示させたい場合、どこを変更すればよろしいのでしょうか? 私は、HTMLとCSSの知識はありますが、Movable typeは初めてです。テンプレートは「テンプレートキング」さんからいただきました。 上記の文以外に補足が必要であれば、なんなりと言ってください。 お手数ですが、誰か助けていただけると幸いです。

  • auで買ったiphoneが初期不良

    昨日auにてiphone6sを購入しました。 画面を白くすると右側に黒いムラ(かげ?)があり、 フィルムが貼ってあるせいかと思いましたが、 先ほど剥がしてみましたが、関係なく、不良だとおもわれます。 私は地方でして(静岡)アップルストアは近所にありません。 (コジマのなかにアップルコーナーみたいのならあります) アップルケア+にははいっています。 アップル商品はショップで交換してくれないとかあったと思うのですが、どうすればよいのでしょう・・・。 あすショップに聞いてみますが、昨日の今日で交換してくれますかね・・・。