• 締切済み
  • 困ってます

auのiPhone(iPhone7)でWikipe

auのiPhone(iPhone7)でWikipedia見てると、文の中にリンクがあって(例えば人名など)クリックしその先に飛びますが、また前の記事に戻ってくると その記事の上に飛ぶのですがなぜですか?。また続きのとこまで戻らないといけないし長い記事だとどこだつわたかわからなくなります

みんなの回答

• 回答No.1

手元に実機がないので、なかったら恐縮ですが、リンク長押しで「新しいタブで開く」のようなものはないでしょうか? あれば、別ページは新たなタブで見れば、新たなタブを閉じたときに元の位置が維持されるはずです。