• 締切済み

歩きスマホしてる人達って

立ち止まる時間も惜しいほど忙しいんですか? その割には歩きスマホしてる人って、とても忙しそうには見えない(学生っぽいのとか主婦っぽいのとか)ですけど…。 チラッと画面を見てもゲームとかSNSとか、別に歩きながらやる必要なさそうな事ばかりだし。

noname#225652
noname#225652

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.9

自己中の人達で何かあると自分中心に考える馬鹿ども。 スマホ使用しながら歩いてきて、ぶっかって来てスマホが落ちて壊れて弁償してと 言ってきましたよ、自分でぶっかっきて、何で弁償しなければならないのかといったら ごたごた言うので、警察に行きましたら混雑する場所でスマホ使用は危険行為と言われて ぶつぶつ言いながら行きました。

回答No.8

依存症。 スマホ触ってないと落ち着かない依存症です。 そいつらの目をみてください。 何かに取り憑かれたようなバカっぽい。 自ら情報判断もできず、ただ情報に洗脳されてるバカ野郎。 自分がいかに周囲から迷惑なのかもわからない低能なやつ。 周囲は本当に邪魔なんですよね、こいつら。 こんなバカには健康保険含め保険適用しなければいいんじゃないの? 歩きスマホで怪我しても保険が下りず実費にすればいいんですよ。 最近鉄道での人身事故、増えてません? それは自殺かもしれないけど、ホームでの歩きスマホでの転落もあるんじゃないの? それが本当ならこんな迷惑な輩はいませんよ。 こんなバカは痛い目に合わないと気づきませんよ。 実際、歩きスマホしてるやつへのひったくりなども増えてるんですから。 ほんまにこいつらは邪魔。 見苦しい低能な輩です。 自己中な思いやりもない連中です。

• bardfish
回答No.7

それが「依存症」の症状です。

回答No.6

相当な危険な目にあわないと懲りないでしょうね。何とかにつける薬はないってやつです

• wam_f756
回答No.5

電柱とか、クルマにぶつからないと、分かんないんだよ。

• tamohoykm
回答No.4

もっとすごいの見たよ。若い女子で自転車に乗ってスマホで電話していた、でかい声で。それも車道を逆走の上に信号無視だ。車のほうが透けていた。これで衝突事故を起こしても「何やってんだよ」と切れるんだろうな。バカ ヤロウ。後ろげりしたくなった。

回答No.3

忙しいかどうかとは関係ありません。 何も見ずに歩くことと、スマホから何らかの情報を吸収することを天秤ではかるとスマホを見ながら歩くことが合理的であるという結論に至ったのだと思います。 そして、車に轢かれたり人にぶつかったりというリスクも、騒ぎ立てるほど大きなものではありませんので。

• gohide
回答No.2

時間の使い方を知らない人ばかりなんですよ。だからいつでもどこでも 使える便利なものに頼ってしまって周りが全く見えなくなるんですよね。 世の中がこれだけ歩きスマホをしてはいけませんと言っても止めないのは 単なるバカとしか言えないでしょうね。 精神的に子供の人間が多いという事でしょうね。無駄な事に時間を 費やすことが出来る日本人ならではの行動なんですよ

回答No.1

ほんとそう思います。まあ、少しでもゲームを進めたいとかそういうのなんでしょうね。