解決済み

英語について

  • 困ってます
  • 質問No.9307731
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (320/373)

私はあなたの学校が〇〇から認定されているとwebで読みました。
I read your school was accreditations 〇〇 in your web site.

accreditaionの使い方がよくわからなかたのですが、これで通じますか?
よろしお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (2220/3808)

英語 カテゴリマスター
accreditationは、receive an/the accreditationが通例のようです。認定されていると言う継続なので、has received the accreditation.

I found in your home page that you have received the accreditation from ○○.
According to your home page, you have received the accreditation from ○○. でも良いと思います。
お礼コメント
wxw

お礼率 85% (320/373)

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2017-09-16 05:16:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 65% (1808/2752)

他カテゴリのカテゴリマスター
例えば、XYZ から認定されている学校なら、

I have read in your web site that your school has accreditations from XYZ.
お礼コメント
wxw

お礼率 85% (320/373)

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2017-09-16 05:16:40