• ベストアンサー

全ての回答にマイナス評価が付いてる質問に

citytombiの回答

• citytombi
回答No.4

マイナス評価が付いている場合、回答内容というよりも、その回答者に対する個人的な恨み・辛みからマイナス評価をつける人もいますから、おかしいとは一概に言えないです。 従って、質問がおかしかったらならばともかくとして、そういうマイナス回答が多いからといって回答する気が失せることはありませんし、そこまでいちいち見ていないと思います。

noname#228046
質問者

お礼

個人に粘着してしまう人も居るんでしょうね。 評価システムの意味や価値って何なんでしょうね。 そもそもマイナスもプラスも評価なんて気にしない人や 表示されてない環境の人には存在価値は0なのでしょうけれど。 ご回答ありがとうございます。