• ベストアンサー

Nik Collection HDR

HDR Efex Pro2 で 質問です、宜しく回答ください。 HDR は露出値の違う複数のデータを合成してラチチュードを広く表現する技術だと理解していたのですがこのソフトだと一枚のデータで処理を進める様なのですが、二枚、三枚と読み込んで処理をする手立てが有るのかをお知らせください。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

使ったことがないのですが、回答がつかないので。 PhotoshopかLightroomからできるようですが。 https://www.lynda.jp/lessons/25744 ・古いバージョンのPhotoshop、Lightroom、Elementsからは擬似HDRとしてしか使えない ようです。

Shi2621oka
質問者

お礼

回答有難うございました。矢張りエレメントでは駄目ですか? HDRは今一番気になる画像処理と言いますか、無料のソフトになり何とか他のソフト(Pohoshop とか Lightroom) など使わず画像処理が出来たら良いなと思い質問させて頂きました。有難うございました。