-PR-
解決済み

「どんちゃん」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93071
  • 閲覧数530
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (46/327)

あの「どんちゃん」が女だという話を聞きました。本当ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

うそです。「どんちゃん」ってアルゼのどんちゃんですよね?でしたら下記のアドレスに飛んで、スロット→興味をもたれた方はこちらから→五十音順サーチのタ行→ドンちゃん2→デジタルパンフをUP→キャラクタープロフィール公開中へ飛んでみてください。ドンちゃんのプロフィールが書いてありますよ。ちなみに、青ドンちゃんが長男。赤ドンちゃんが次男、緑ドンちゃんが三男だそうです。
お礼コメント
savaren

お礼率 14% (46/327)

いってきました。書いてありましたね。でも、女の子のほうが面白かった気もしますね。ちょっと残念。
投稿日時 - 2001-06-30 01:17:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

本当ですよ。(きっぱり!)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

No.2の補足
たしかにドンちゃん2のドンちゃんは男ですが花火のドンちゃんは女です!
花火が登場したてのころはスロッターの間では常識でした。
後継機がどんどん出てくるうちにいつのまにか男になってしまって・・・
パチスロ必勝ガイドでのドンちゃんに至っては男の中の男だし・・・
ドンちゃんは女の子のころのほうがよかったなー。個人的に・・・