• ベストアンサー

IEブックマークへ追加したいが...

受信ファイルから新しい情報源をIEブックマークへ追加したいですが、どうすればABC順にリストアップできますか。初心者で、うまく行きません。よろしくお願いします。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

・受信ファイルとは”何の””何という”ファイルの事なのか? ・”新しい情報源”とは何を意味しているのか? ・IEブックマークへ…とはアドレスを登録することになるのだが??? 質問者の”自分用語”では言葉が曖昧すぎて全くわかりません