生年月日記載の件に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 昨日始めて使用した株式会社筆まめの製品・サービスにおいて、一部の個人に生年月日が記載されない問題が発生しています。
  • 問題の箇所以外は順調に動作しており、問題の原因が使用方法かソフトウェアの問題か分からないため、質問しました。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを使用している方々にアドバイスや解決策をお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

生年月日記載の件

昨日始めて使用、順調であったが、一部分の個人に生年月日が記載されない箇所があり、いろいろ試したがダメでした。他の部分は大丈夫です。やり方かまたはソフトの問題か。お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

質問者殿は「筆まめ」サイトの「詳しい人に相談! 筆まめコミュニティ」から書き込まれたと想像しますが、ここは色々な質問や疑問を持った方が質問を投げかけて、一般の方がそれに対してアドバイスや回答をする OKWve といった Q&A サイトです、したがってこの文章もそのつもりでご覧ください。 筆まめの場合登録する人物の生年月日は基本的には不要ですが何がお困りなのかよくわかりません、通常は生年月日情報を入力しなくても使用可能なはずです。 >一部分の個人に生年月日が記載されない箇所があり、 これはデータ入力するための元の資料に生年月日が欠落しているとも読み取れるのですが??? >いろいろ試したがダメでした。 試した質問者殿には分かるのでしょうが、この文章を読んだ限りでは何をどう試したのか分かりません、筆まめのどの部分でどのようなことをしたのかを捕捉されたほうがいいと思います。 普通は、「連名・情報」のタブから生年月日を登録するのですが・・・