• 締切済み

日本の法律は何で女に甘いの?

法律家は勉強ばっかりしすぎて、女性の怖さを知らないんですか? 女性を甘やかしたってロクな事にはならない、と一般市民はみんな知ってるのに。

noname#225571
noname#225571

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

法律家は勉強ばっかりしすぎて、女性の怖さを知らないんですか?   ↑ 法律を作っているのは政治家ですが。 女性票が欲しいので、甘くしているんでしょう。 女性を甘やかしたってロクな事にはならない、 と一般市民はみんな知ってるのに。    ↑ 雌鳥が鳴くと国が滅びる、といいますね。

回答No.1

その結果が安倍昭恵という怪獣を生み出した。 一説によると自分が支持している政治支持母体に勲章を出すように石破茂に直談判に行ったらしい。 自分の知り合いの支援組織に勲章を出してって。。