• ベストアンサー

【森友学園のアッキード事件時に理財局長だった迫田が

【森友学園のアッキード事件時に理財局長だった迫田が現在は国税庁長官のポストに着いている闇】 安倍首相は口利きの見返りに大臣、相、長官ポストを用意した模様? 口利きの見返りに長官職を用意すると言われたら乗っちゃいますよね。 国税庁のトップが腐敗してたとか笑えない話。 アッキード事件の闇は深すぎる。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • advent
回答No.1

闇というほどでもないような

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます え?ポストの代わりに汚職が?