• ベストアンサー

ヤフーの音楽カテゴリでの流し方

ヤフーの音楽カテゴリに行くとアドレスが貼ってあって、クリックすると高音質で曲が聞けたり、ホームページから曲が聞けたりするんですが、どうやって曲を流しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1598yk
回答No.1

実は僕も流したいんですが 良く分からないんですよ ここのサイト見てるんですが http://smilemark.com/radio/shoutcast.html

oshiete39
質問者

お礼

参考になりました 回答ありがとうございます