• ベストアンサー

ソフトバンク 初期不良対応について!

今日、子供のみまもりケータイを購入したのですが、帰宅して画面を見ると、横に線が入っています。どの画面にしても入っています。 明日早速交換をしてもらいに行きたいのですが、購入した店でないとダメななでしょうか?? 大変対応が悪く、もう行きたくないので、別の、ソフトバンクへ行きたいのですが、購入店でなくてもその場での交換対応はしてもらえるのでしょうか? 教えてくださいm(__)m よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

大丈夫です。むしろ、最初の店の対応が悪かったのでしたら、ぜひ別の店に行くことをお勧めします。対応が全然違うこともよくあります。 同じ質問をされていますよね?どっちに回答すればいいかわからなくなるので、ひとつだけ質問するのがいいですよ~

muyoyu
質問者

お礼

わかりました>_<ありがとうございます!焦り、質問が被ってすみませんm(__)m 今日他店舗にいってみます!