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ソフトバンクの不親切極まりない対応
半年前に新品の933SHを購入しました 二ヶ月後にネットに繋がらなくなりショップに文句言って 修理、中の基盤を交換しました その三ヶ月後に今度は通話できなくなり ショップでキレぎみ不良品なんだから新品と交換しろと言ったところ 「三回故障しなきゃ交換できません」「交換には承認が必要なので時間がかかります」 だってさ・・・アホかってんだ!! 頭きて157にクレーム!! そこで出た馬鹿ねぇちゃんがさらに追い討ち・・・ 「ソフトバンクでは交換対応は行っていません」だって そこで「どんな不良品でも交換しないのか?」 とキレぎみに言ったら 馬鹿ねぇちゃん「そうです」だってさ!! 「話できる人間出せ」と言ったら 馬鹿ねぇちゃん「私から報告しておきます」だってさ 誰がてめぇの言うこと信じられるんだってんだ ほんとソフトバンクは噂に聞いてたけど儲け主義の最低対応なんですね 大体どんな不良品でも交換対応がはじめから設定されてないなんて 「不良品買ったあんたが運が悪いんだから、我慢しなさい」 くらいの対応にマジで頭きました なんかいい方法はないんでしょうか?
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