• 締切済み

MS-Accessの移管

現在のPC OS:VistaにMS-Access Ver2007が入っています。このPCではバーコード付きのラベル印刷を行っています。 で、さすがにVistaPCはいろいろな点で問題ありますので、Windows7のPCに移管して使いたいと思っています。WindowsPCには、MS-Access Ver2013が入っています。 1)VistaPCの何を、Windows7に移管すればいいのか?  →Vista内の必要ファイルをフォルダーごと持って行くのがやりやすいのかなと思いますが・・・。 2)そもそも移管が可能かどうか どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• panacon
回答No.1

Access2007で作成されたファイルは、Access2013で概ね動くと思います。VistaとWindows7の違いで、VBAで躓くものがあるかもしれませんが、事象を見てから修正できるレベルだと思います。両方ともあるPCなら、取りあえずWindows7にフォルダごとコピーして不具合が出たなら潰すスタンスで良いと思います。