• 締切済み

サビが栄光のハレルヤというキリスト系?曲

映画で韓国語で流れてたのですが、その詳細知りたいです

noname#248144
noname#248144

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 ヘンデルの『メサイア』の韓国語訳なら本物は下記にあります。  https://www.youtube.com/watch?v=IUZEtVbJT5c  http://www.prmvr.otsu.shiga.jp/ensemblevoce/Handel/Handel5.html

関連するQ&A

  • さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください

    さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください。なんとなく暗い感じの曲ですが、有線放送でここのところ良く聞きます。何かの映画の一部かもしれません。どなたか、曲名とアーティストをご存知の方教えてください。

  • キリスト教における「栄光」をわかりやすく教えて下さい

    こんにちは。宗教のカテゴリがないようなので、こちらで質問します。 キリスト教関連の本や歌の歌詞をみると、「神の栄光」「栄光の聖母マリア」などの文を見かけますが、この場合の「栄光」とはどういった意味合いで使われているのでしょうか。 ごく普通に使う「栄光」ですと、「栄光を讃える」などといったような、賞状に書かれている文章が思い浮かびます。 この場合の「栄光」は「本人が努力して勝ち取った成功」という意味だと思うのですが、キリスト教の場合はどうなのでしょう。 クリスチャンではない私にも、わかりやすい解説をどうかよろしくお願いいたします。

  • 【晴れ晴れ晴れハレルヤ】?と繰り返され曲

    ラップ調で男性アーティストが歌ってる曲です よくお店とかで流れてるんですが・・・

  • 韓国語でサビ

    音楽のメロディの「サビ」を韓国語では何といいますか。よろしくお願いします。

  • 韓国の基督教について☆

    こんばんはへ_へ 知ってる方がいたら教えてください。 子供も一緒に家族ぐるみで、 韓国の人とお付き合いしています。 約2年になります☆ まぁそれはどうでも?いいのですが・・・ 最近になって、その韓国の人が {僕は基督教なんだ~}って言ってきたのです。 韓国の基督教ってどんなんでしょう? 何宗教だからって、どうって事はないですが、 検索してみても、よくわからないので・・・。 宗教?だなって言うのはわかりますが、 正直私は宗教に関心がなく、何それ???状態です。 私は韓国語が日常生活程度しかわらないので、 聞いてもいまいち理解できませんでした! 他の回答見たら子供の話があるので、 ビックリするかも知れませんが・・・ だいぶ昔に離婚してるので不倫ではありません汗。

  • 知人からのキリスト教勧誘の断り方

    週に一度韓国人教会で韓国語を習っています。 先週教会の10周年パーティーに生徒全員で行ったら牧師さんが私の娘だけお祈りをし、その後牧師さんの奥さん(先生)が「もう娘さんはクリスチャンになったんだから感謝してね。日曜日には教会に来てね。」と言われました。 今まで誘われてもはっきりとノーとは言わずに交わしてきましたが、今度会ったら誘われる前にはっきりと断ろうと思ってます。断り方として「夫が反対しているのでこれからは韓国語教室しか行かない」という言い方は有効だと思いますか? 以前「私の家は仏教徒だから全く関心がない」と言ってもまだ勧めてきました。 ここは田舎なので韓国語が習えるところがそこしかないので、出来ればでいいんですが、先生の気持ちを損ねずに今までの関係を壊さず断れればと思ってます。

  • 藤井フミヤが韓国映画で歌った曲

     藤井フミヤが韓国映画の日本公開用の主題歌を歌ったことがあったと思うんですが、あれは何という曲でしょうか?。  CD化されているのでしょうか?  韓国の曲を日本語でカバーした曲だったと思うんですが

  • 韓国語音声・韓国語字幕付きドラマ・映画

    初めて質問します。 今韓国語を勉強し始めたのですが、リスニングの勉強も兼ねて韓国語音声・韓国語字幕付きのドラマや映画を探しています! 映画では比較的に見つかるのですが、なかなかドラマは無いですねぇ。。。 何方か韓国語音声・韓国語字幕付きのドラマ・映画を知っていたら教えてください!

  • いつまでも~でサビに入る曲なのですが・・・

    1月17日の17:00~17:30のあいだに MTVでみたPVなのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 比較的、最近の曲かもしれません。 4人組のバンド(?)っぽい編成で PVの内容はトラックの後ろ側に乗って 道路をずーっと走る内容です(早送りのようになってます) 途中、隣にいるアコギの人がギターをグルグル回します。 声はSOLD OUTに似てました。 サビは「いつまでも~・・・」ではじまり そのあとは英語だったか日本語だったか・・・すいません; 英語詩も結構でてきます。 ボーカルの方のお顔は外国人でした。 サングラスもかけてました。 一度、MTVに問い合わせをしてみようとしたのですが 曲に対する問い合わせは今の段階だと受け付けてないと書いてあり、 オンエアーリストにも載ってませんでした。 勝手ですが、どうしても知りたくて知りたくて仕方ないんです。 どなかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか??

  • 栄光への5000キロ

    こんにちは。 今年の3月に「栄光への5000キロ」(石原裕次郎主演)がDVD化されたと知りました。 当時映画館で見たのが確か高校生の頃だったか。今から40年程前になりますか。 車が好きだったこともあり、石原裕次郎という人はあまり好きではなかったですが、ラリーを見たくて 映画館に足を運びました。 記憶ではその1~2年後1970~71年頃かなー、映画のサファリラリー(実際のラリーを撮影)で 優勝した「ダットサン510」を当時の晴海で開催された「東京モーターショウ」で見ました。 赤いボディに艶消し黒のボンネットのやつです。 ところが実際のサファリラリーでの優勝車はダットサン410だったそうです。 映画の撮影で使用した車がダットサン510だと知りました。 そこで質問なのですが、1970年~71年頃(多分この頃かと思いますが)晴海の東京モーターショーで展示されていたサファリ優勝車は実際の優勝車の410か、映画で使った510なのかご存じの方教えてください。 また、410と510の違いを教えていただけたら幸いです。