• 締切済み

サビが栄光のハレルヤというキリスト系?曲

映画で韓国語で流れてたのですが、その詳細知りたいです

noname#248144
noname#248144

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

ヘンデルの『メサイア』の韓国語訳なら本物は下記にあります。  https://www.youtube.com/watch?v=IUZEtVbJT5c  http://www.prmvr.otsu.shiga.jp/ensemblevoce/Handel/Handel5.html