• 締切済み

クラクション鳴らした奴は死刑

にする法律はいつ作られますか?

noname#225612
noname#225612

みんなの回答

回答No.3

まず、日本中の山を全部なくす必要があるかも(笑) 「警笛鳴らせ」の標識は山にそって通る見通しの悪いカーブのところにあります。 何のために警笛を鳴らさなければいけないかということを考えれば、まず見通しの悪い道を無くす必要があります。山をすべてなくすことは絶対に不可能なので、現在有る「警笛鳴らせ」の標識の有るカーブに大型モニターを設置し、対向車が来るか来ないかをわからせればいいでしょうね。これはお金さえかければ可能です。  普通に街中を走っていて警笛を鳴らすことはありませんし。

noname#252332
noname#252332
回答No.2

そのての法律ができるのは私が専制君主になった時です。でも罰は罪の大きさに比例する必要がありますから私の国ではクラクションを鳴らしたくらいで死刑になりません。永久に免許を失うだけですから千葉県人の皆さんも安心してください。他には、スーパーの棚から食品を次から次に手に取って見ては戻している人は手首切断、電車でマスク無しで咳をした者は口を縫う、携帯をいじりながら駅や歩道を歩いている者は目に携帯を縫い付ける、くらいですかね。正常なみなさんに住みよい国を作りたいと思います。

• kolon2015
回答No.1

販売車からクラクション機能を全数外してからの施行でしょうね。 そうでないと関西でクラクション死刑囚の数が事故死者数を超えそうです。 クラクションも心臓に悪い音ばかりじゃなくて「信号青になりましたよ!」とか「ありがとう」とか有名人のボイス形式で選択できるものが出ても良い気がします。