• 締切済み

ペプシのCM

今流れてるブリトニーやビヨンセの出てるペプシのCMなんですが,180秒バージョンが有ります。 ネットでは見たことが有るんですが,テレビでは一度も見たことがありません。 そもそも3分のCMって普通は無いですよね? この180秒バージョンをテレビで見たこと有りますか? ちなみにテレビ放映されてるんでしょうか?

noname#7200
noname#7200
  • CM

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

下記サイトを見ると、180秒バージョンはネット公開だけのようにも読めます。でも、120秒のはそう書かれておらず、TVでやってるんでしょうか? 2分でも長いですよね。 確定情報でなくて申し訳ありません。 ペプシに問い合わせてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2004/8805.html
noname#7200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ペプシに問い合わせてみます。