• 締切済み

オープンオフィスでの数字の揃え方

USS-Enterpriseの回答

回答No.2

オープンオフィスの何ですかね? Calcのセルに入力したようには見えませんし、カテゴリ的には”Writer”なのでしょうか? >中央に0を揃えたい どういう配置にしたいのかちょっと想像できません。中央揃えになっていますよ。 0は沢山ありますが、どの位の0をどこに配置したいのですか? 右詰め?左詰め?「中央」とは?1行の中央ですか? センタリングしたらこのようになるのでは? 数字なのですから、1の位の”0”を右詰めにするのが自然だと思うのですが? 揃えるためにはフォントも選んだ方がいいです。等幅フォントでないと文字によって横幅が違ってきます。