• 締切済み

高崎線、宇都宮線の終電の行先は籠原、小金井×

なぜ高崎線の終電の行先は高崎行なのでしょうか。 籠原行にしたら車庫に戻れるのになぜですか? もちろん高崎行にした方が便利だけど 宇都宮線も同じです。小金井行に しないのでしょうか。 こちらも宇都宮行にした方が便利だけど 高崎行終電 高崎着      1:37 宇都宮行終電 宇都宮着    1:25 回答お願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

翌朝の始発電車として使います。 車庫が無くてもホームに置いておく事が出来ます。 運転手さん車掌さんも宿泊ですね。