• 締切済み

賃貸 仮押さえ後のキャンセル

Dthvjklの回答

• Dthvjkl
回答No.1

仮押さえだけで契約していなければキャンセルは可能なはずです。 私も何度か引越ししましたが、その点はよく確認し、各不動産屋は仮押さえだけならキャンセルOKと言ってましたし、実際できました。 参考になりそうな回答もありましたのでURL貼っておきます。 強気の口調に負けず頑張ってください!

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4668041-professional.html