• ベストアンサー

可愛い女の子っていないよね。(泣)

タレントやアイドル級の可愛い女の子って何故身近に存在しないのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

私の住まいはある都会の周辺の小さなベッドタウンですよ…そうだ、もう一つ思い出した、先月には知り合いの黒髪セミロングストレートJKとあること(健全ですよ)で勝負してきました。結果開示では仲良く盛り上がりました。 ほら、身近にいくらでもいるじゃないですか。spring comesさんも捜せ捜せ。

noname#225239
質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、再回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒ マジっすか?!?!?( ; ゜Д゜)アワワ! 黒髪ストレートJKと知り合い?!?しかも勝負?!? ( ; ゜Д゜)マジ? いったい何をやったのさ?!?気になって今夜眠れねーよー!!せめてヒントくらい教えてヨ!! マジお願いいたします!

質問者

補足

マジお願いいたします!黒髪JKと知り合う為のヒントにしたいんです! m(__)m

その他の回答 (11)

• ta_kuchan
回答No.1

おれの周りには沢山おるよ? 相手にはされてないけど・・・・^^;

質問者

お礼

たくちゃんは芸能関係の仕事かなんかしていらっしゃるのかな?羨ましいけど。 なんで私のまわりはジジイババア&不細工系の人間しかいないのだろう・・・