この船は実質的にはどこの国の船?

このQ&Aのポイント
  • この船は実質的にはどこの国ですか?
  • 船名APOLLOのIMO番号9296793で、MMSI番号538002510を持つこの船は、マーシャル諸島の船籍を持っています。
  • 船のタイプはBULK CARRIERで、総トン数は40219、夏期DWTは77326トンです。2006年に建造されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

この船は実質的にどこの国の船ですか?

この船は実質的にはどこの国ですか? ご教示を。 IMO: 9296793 Name: APOLLO MMSI: 538002510 Vessel Type: BULK CARRIER Gross Tonnage: 40219 Summer DWT: 77326 t Build: 2006 Flag: MARSHALL IS Read more at http://www.marinetraffic.com/en/ais/details/ships/shipid:711973/mmsi:538002510/imo:9296793/vessel:APOLLO#WgFE26l9BzVCPY6u.99 http://www.marinetraffic.com/en/ais/details/ships/shipid:711973/mmsi:538002510/imo:9296793/vessel:APOLLO

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8012/17124)
回答No.1

http://marinelike.com/en/vessels/owner_manager/6926-transocean_maritime_-_monaco.html 持ち主は モナコのTRANSOCEAN MARITIME らしいよ。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます モナコだったんですね。助かりました。 心から感謝です。f272様にBAを差し上げたく存じます

その他の回答 (1)

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9120)
回答No.2

>Flag: MARSHALL IS 船籍はマーシャル諸島、と読み取れます。 あまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい。

golgo13--
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 国交のない国の船

    万景峰号をはじめとする北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)のかなりの船が、日本の港に寄港していますが、国交のない国の船や人が、なぜ行き来できるのでしょうか? 国交と人が海外を行き来するのことは別問題なのでしょうか?

  • VB2008とSPY++ (SPY++インストール方法)

    VB2008とSPY++ (SPY++インストール方法)  こんにちは、質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。 OS : Windows Vista Home Premium Edition, 32-bit Service Pack 2 (build 6002) 開発環境VB2008 でございます。  会社のあるソフト(実験装置に付いてきました)で、そこに 表示される数字が変わったタイミングを検知し、自作のVBのアプリを 動かしたいのですが、このような検知をする場合、SPY++が適当でございましょうか? ネットで見ているとSPY++はよくC言語と一緒に使われているので、 VBでもできるのかよく分かりません。。  あとSPY++のインストールについてでございますが、 ネット上を検索いたしておりますと、 >Platform SDK をダウンロードすることで、無償で入手することも可能です。 >■ Download details: Windows® Server 2003 SP1 Platform SDK Web Install >http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=A55B6B43-E24F-4EA3-A93E-40C0EC4F68E5&displaylang=en と書いてくださっておりましたので、そこの下の方にある「PSDK-x86.exe」が そうかな?と思い、DLいたしましたが、まるごと全部インストールしても よいものでしょうか??「Custom Install」を選んでみましたところ 選択項目が多く、よくわかりませんでした。。  SPY++をインストールするにはどのようにしたらよいのでしょうか??  もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,是非ともアドバイスいただきたく よろしくお願いいたします。

  • 景気対策で国の借金は実質的に減るのでは?

    SMBC日興證券は8月16日に試算を出しました。今年度の実質成長率は2.8%だが、来年度は消費税増税で0.1%にまで落ち込むという恐ろしい数字です。しかし、5兆円の景気対策をすれば、GDPを0.9%押し上げるとのことです。単純な話なのですが、増税などやらずに5兆円の景気対策だけやったとして、国の借金のGDP比はどうなるか考えます。5兆円をすべて借金で行ったとし、それによる税収増はなかったとすると借金は5兆円増えます。つまり0.5%の増加です。 国の借金    1000兆円   → 0.5%増加 ーーーー = ーーーーーー  GDP      480兆円    → 0.9%増加 分母のほうが、分子より0.4%だけ増加率が大きいですから、この分数は約0.4%減少しますね。つまり景気対策は国の借金を実質的に減らすのではないのではないですか。増税しても借金は減りそうもありませんが、この方法なら確実に減るような気がしますが如何でしょう。

  • 日銀が国債を買取ると国は実質的に利払をしていない

    日銀が国債を買取ると国は実質的に利払をしていないことになる ということを言われている方をよくみます。 そのように考えている方がいましたらお願いします。 以前も質問させてもらったのですが、その時の回答では 完全に理解することが出来ませんでした。 http://s.webry.info/sp/gonta0057.at.webry.info/201512/article_4.html このサイトに書かれているのですが もし 日銀が国債買い取りをすると国は利払いをしなくていい のならば なぜこのようなことになるのでしょうか -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ちなみに、平成26年度と平成27年度の支出では、国債償還費が1650億円増えて、利払いが153億円増えている。 上の理屈が正しいと、日銀が平成26年度に買い入れた国債の分だけ27年度の支払利子は減るはずだが、財務省の予算説明書にはそのようなことは書いていない。 財務省資料 平成26年度予算 http://www.mof.go.jp/budget/budger_workflow/budget/fy2014/seifuan26/01.pdf 平成27年度予算 http://www.mof.go.jp/budget/budger_workflow/budget/fy2015/seifuan27/01.pdf 日銀によると4月~9月は月7兆円程度、10月~3月は月8~12兆円程度国債を買い入れと予告しているから、26年度だけで概算100兆円の国債を買い入れているはずだ。 日本銀行資料 金融政策手段 > 国債買入れ https://www.boj.or.jp/mopo/measures/mkt_ope/ope_f/index.htm/ 財務省の出している数字を疑うべきなのだろうか? 平成26年度と27年度で100兆円分の利払いが減ればはっきりわかる数字で出るはずで、平成27年度の利払いが153億円増えるという結果になるはずがない。 払う必要もない数字を払うべき数字と見せかけているのか? --------------------------------------------------------------------------------------------

  • 実質3浪

    私一回大学を再受験するため辞めて今のさえない女子大に入学しましたが実質3浪になってしまいました。只今1年なのですが将来就職できるか不安です。履歴書には辞めた大学を記入しないといけないのでしょうか?また学歴コンプレックスは一生きえないのでしょうか?

  • 実質二浪について

    こんにちは。年配の方にお聞きしたいです。 高校を留年した後、専門学校の電子工学科に入学しました。 専門二年生の4月に日本大学の教授に専門学校生でも「大学に3年次編入できる」と聞き、6ヶ月間編入の受験勉強して9月に日本大学理工学部の電気工学科の編入試験を受けました。しかし、認められた単位数が少なく、結局2年次編入となってしまいました。 もう遅れるのが嫌だったので最初辞退しようと思ったのですが、ホームページで「大学2年次の2月から大学3年次の12月までオーストラリアに交換留学できる」ということがわかりました。もともと英語は普通の大学生に比べても得意なほうだったので、「英語でも日本語でも電子工学が学べるなら、もう1年遅れてもいいか」と思い、それから6ヶ月間英語の勉強を始め、日本大学に2年次に編入することを決意しました。 4月になって、晴れて日本大学に編入してみるとオーストラリアへの交換留学がなくなっていました。 他の大学の交換留学も検討したのですが、いずれも就職活動に遅れをとることになり、交換留学はあきらめました。 それから7月までの4ヶ月間、「2年遅れたってこと」と「6ヶ月間勉強したことが無駄になったこと」が、すごく心にずっしりときていて、勉強はがんばるものの、たまにすごくノイローゼに陥って勉強に手をつけられなくなる状況を繰り返していました。 夏休みに入って、「このモチベーションのままやって何が残るんだろう?」って疑問に思うようになって自分がすごくいやです。 専門学校のころはあんなに夢いっぱいだったのに、今の自分はと思うと・・・。あと、2年次って低レベルな英語の授業と一般科目を山のようにとって、専門科目はあまりないって言う状況だから、この1年って何なんだろうなってすごく疑問に思います。 専門学校の先生や大学の教授に聞くと「その年くらいで2年くらいの遅れは長い人生から見るとたいしたことないよ」というのですが・・・ 。 ちなみに、大学で極めたいことは電子回路です。自分のレベルだと、普通に勉強していれば、日本大学は3年間で卒業できると思います。大学院には行かない予定です。 なんか、すごく混乱しているのですが、年配の方から何か助言をいただけるとありがたいです。

  • この写真の船はどんな船ですか?

    この写真の船はどんな船ですか? 東海汽船から見えた見慣れない形の船です。 撮影場所は東京湾内、三浦半島沖くらいだったと思います。撮影時間は7/24の17時くらいです。 形状からして何か荷物を積む様な船には思えませんし、客船にも見えません。 自衛隊の船にも見えないですし、海上保安庁の船にも見えません。水産庁の漁業監視船かなとも思いましたが、水産庁のホームページで確認すると該当する船はありませんでした。 ご存知の方、ご教授ください。

  • 船と船のあいさつ

    アニメ(ロスト・ユニバース)で見たのですが 船と船のあいさつを「フレンドなんとか」と 言っていました。 どなたか「フレンドなんとか」について わかる方教えてください。? もしかしたら飛行機と飛行機のあいさつかもしれません。

  • 「こんぴらふねふね・・・」 コレ何ですか?

    「こんぴら ふねふね おいけにほかけて しゅらしゅしゅしゅ~」   20年来の謎です、コレが何なのかご存知ありませんか?歌でしょうか?

  • 「沈みかける船」と「沈みかけた船」の違いを教えてください。

    こんにちは。日本語勉強中の者です。 「沈みかける船」と「沈みかけた船」について良く分かりません。両者の区別と使い方について教えてください。よろしくお願いします。