• ベストアンサー
  • 困ってます

この船は実質的にどこの国の船ですか?

  • 質問No.9296230
  • 閲覧数157
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 86% (2586/2986)

この船は実質的にはどこの国ですか?

ご教示を。

IMO: 9296793
Name: APOLLO
MMSI: 538002510
Vessel Type: BULK CARRIER
Gross Tonnage: 40219
Summer DWT: 77326 t
Build: 2006
Flag: MARSHALL IS

Read more at http://www.marinetraffic.com/en/ais/details/ships/shipid:711973/mmsi:538002510/imo:9296793/vessel:APOLLO#WgFE26l9BzVCPY6u.99

http://www.marinetraffic.com/en/ais/details/ships/shipid:711973/mmsi:538002510/imo:9296793/vessel:APOLLO

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (4769/10666)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://marinelike.com/en/vessels/owner_manager/6926-transocean_maritime_-_monaco.html
持ち主は
モナコのTRANSOCEAN MARITIME
らしいよ。
お礼コメント
golgo13--

お礼率 86% (2586/2986)

ご回答ありがとうございます

モナコだったんですね。助かりました。

心から感謝です。f272様にBAを差し上げたく存じます
投稿日時:2017/02/23 13:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3425/7878)

他カテゴリのカテゴリマスター
>Flag: MARSHALL IS

船籍はマーシャル諸島、と読み取れます。

あまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
golgo13--

お礼率 86% (2586/2986)

ありがとうございます
投稿日時:2017/02/23 04:42