• ベストアンサー

今月の windows update は

windows updateはアメリカ時間で第2火曜日(日本時間では第2水曜日)が普通でした。今月の第2火曜日は14日でしたがいまだにwindows update届かないです。 今月の windows update はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.3

3月にまとめてリリースするそうです。 https://blogs.technet.microsoft.com/msrc/2017/02/14/february-2017-security-update-release/ アップデートがないに越したことはありませんが、OSを本に換算すれば、核となる部分だけでも数十万ページ以上になる膨大な文章ですよ。 ソフトウェアを記述する分量が少なくなるようコンピューター言語が進化しているのにOSを構成するソフトウェアの分量はどんどん増えています。 数百ページ程度の本でさえ改版時に誤字脱字修正する文化が消えないのに、それより桁違いに分量の多いソフトウェアのアップデートはおかしいと言うのは無理難題というものですよ。 人間がミスをする以上バグはなくなりません。

jugemu_chosuke
質問者

お礼

ありがとうございました。私も完全人間でないので同感です。

その他の回答 (3)

• misa23
回答No.4

windows updateは3月からです。でも今快適に使用してるのにupdateで不具合が でたら心配です。afasfdreqさんが言ってるように最初から完全なwindowsを作って 販売して欲しいです

質問者

お礼

ありがとうございました

• 121CCagent
回答No.2

他の方が既に回答されていますが 2月の更新プログラムはリリースされず、3月にまとめて配信 ~Microsoftが発表 「Adobe Flash Player」の脆弱性は1カ月放置か http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1044591.html こんな感じになっています。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#225917
noname#225917
回答No.1

今月はスキップとか・・・ 考えてみると updateって当たり前のように思いますが、 なんかおかしくないですか? 完全なものを出していればあとから修繕する必要ないでしょう。 update ありがたがっていますが、ネットに繋がないで使用している人は どうなりますか? できるだけ無い方がいいですよ 余計なこといいました

質問者

お礼

ありがとうございました