• ベストアンサー

Fender Rhodes を使った名盤を教えて・

チックコリア以外で静かな曲が好きなんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

What are some great Fender Rhodes jazz albums/groups (preferably without singers)? という質問がありましたので紹介します。リンク先にはyoutubeへのリンクもあります。 https://www.quora.com/What-are-some-great-Fender-Rhodes-jazz-albums-groups-preferably-without-singers Bill Evans:From Left to Right Return to Forever (featuring Chick Corea):Light as a Feather (1972) Miles Davis, Filles de Kilimanjaro (1968) Joe Henderson, Power to the People (Herbie Hancock on electric piano on tracks 1, 2, and 5)

takeyasaodake
質問者

お礼

やっぱりチックコリアだけではなかったですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます