-PR-
解決済み

壊れたテレビで音声だけ

  • 困ってます
  • 質問No.9294914
  • 閲覧数274
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お尋ね致します。
19型液晶テレビが、突然映像が映らなくなりました(画面が真っ黒)。
映像オフ機能が付いているテレビだと、オフにすると電気代は約半分とのことですが、故障したテレビで音声だけ聞いても、同じように電気代は安くなるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (881/3754)

他カテゴリのカテゴリマスター
電気代がどれだけ安くなるかは不明ですが、微々たるものでしょう。
それよりも明らかな故障なので、発火の恐れも生じます。
使用を辞めるか、すぐ買い替えましょう。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (1334/5601)

液晶ならよ~~~く見るとついてるかもしれません。 パソコンではありますよ。
液晶ならよ~~~く見るとついてるかもしれません。
パソコンではありますよ。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (40/301)

安くなります。
安くなります。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 8% (2/25)

接続方法が どうなってるのかもあるし 完全に故障で映らない場合でも 今は故障個所の基盤交換で直るので 修理すれば?
接続方法が どうなってるのかもあるし 完全に故障で映らない場合でも 今は故障個所の基盤交換で直るので 修理すれば?