• ベストアンサー

ヌーブラフェザーライトについて

ネットで見たのですが、エアライトと変わらないなど書いてありましたが、正規品ですか?違いますか? 使用感はエアライトと同じなんでしょうか? 安いので、変わらないなら・・・。と思ってます。 使っていて、ずれたりするのは嫌なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.1

ヌーブラエアライト=日本版 ヌーブラフェザーライト=アメリカ版 です。 アメリカ版の方が粘着力が強いですよ。

k-12
質問者

お礼

ありがとうございます。 アメリカ版の方がいいのかな~? フェザーライトお使いですか?

その他の回答 (1)

• msyk
回答No.2

#1です。 はいっ、フェザーライトを使用してますよ。 エアライトは使用したことが無いですが、使用感は同じだと思います。 ヌーブラ(昨年型)は日本版は粘着力が弱くて、アメリカ版はかなり汗をかいても取れることは無かったので、今年のバージョンもそうなんじゃないかな??と思って、フェザーライトにしました。 しかし、ボリューム感を考えると昨年型でも良いかな・・って、感じです。