• 締切済み

ヌーブラとAirライトヌーブラどっちがお薦め?

どっちを買おうか迷ってます。ご使用されている方是非お返事ください。重視する点は服に線が出ないと、谷間が欲しいです。両方同じぐらい谷間出るんでしょうか?

みんなの回答

noname#10886
noname#10886
回答No.2

エアーライトしか使ったことがないですが・・・。 谷間ができるのはヌーブラの方です。 エアーライトも脇から寄せれば胸が多少は寄りますが 元々胸がない人はそれなりにしか寄りません。 はい、私のことです(笑) ヌーブラは全部がシリコンで、重量も結構あるので その分かさ上げされることになります。 エアーライトは、カップの縁が段差になってるので ぴったりとしたキャミソールを着ると 脇側に少し線が出ました。 ヌーブラは全部シリコンなので おそらくこういった線は出ないと思いますが、 使用した方のコメントを参考になさってください。

• IWANOF
回答No.1

ヌーブラ使った人に聞いたんですけど…… 通気性が全く無いシリコンのカップを、肌に直接貼り付けるので、蒸れて大変だったそうです。 冬頃の話ですので、暑い今だともっと大変じゃないかと思いますが ご承知で水さしてしまったらすみません