• ベストアンサー

ヌーブラで知りたいこと

ヌーブラをネット購入しました。 よくわからず買ったんですけど。。。 皆さんはこれをどように装着しておられますか? (使いまわし方法について) これは、1個しか買わなかったんですが… 使用後、つけてお風呂で洗って、乾燥させて次の日つけてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

>使用後、つけてお風呂で洗って、乾燥させて次の日つけてますか? ハイ。私はそうしています。(^-^) お風呂に入ったときに洗っておけば、翌朝には乾いてますから。 割と高いし、2個買うのはちょっと…ねぇ。

korima
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。

korima
質問者

補足

早々のお返事ありがとうござます。 ってことは、1個のヌーブラで毎日着用してらっしゃるってことですね。 そうなんですよねー 2個は、ちょっとねぇ

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

私も店頭で見かけて、店員さんに質問しただけなんですが 装着の仕方にはコツがありますが、やりかたは説明書にかかれているはずです。 店頭だったら店員さんの前で実際につけてみて、教えてもらえたはずですが ネット購入なら、よーく説明書を読みましょう。 洗い方についても説明書を読みましょう。  使いまわしも、1個しか購入していないのでしたら 洗って乾かして、翌日つけるしかないと思います。 汗などに弱いので、つけたらその日のうちに洗わなくてはいけません。 店員さんから注意されたんですが 使用時間はせいぜい5~6時間程度なんだそうですよ。 一日中つけっぱなしでも快適というものではないそうです。 これは店員さんの体験談ですから間違いないと思われます。 面倒なので私は購入をあきらめました。

参考URL:
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=254984&pid=7078&oid=131&hid=3673
korima
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。