• 締切済み

bitflyerに関して

ビットクラブという投資をやろうかと思っています。 ビットコイン初心者なのですが、bitflyerでビットコインを購入して、それをビットクラブへ送金する際、ビットコインアドレスという暗号が発行されると聞いたのですが、それはどのように取得して、どのようにビットコインに送金すればいいか教えていただけないでしょうか? もし上記のやり方が間違っている場合、他の方法を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

bitflyer でぐぐればbitflyerへ入れますから、 そこの指示に従って入会すればビットコインアドレスが画面に出てきます。

関連するQ&A

  • ビットコインアドレスを取得した人はいますか?

    OKWAVEに初めて登録しました。OKWAVEビットコインをお礼として受け取れるシステムがあるようですが、ビットコインアドレスを取得した人はいますか?また、ビットコインををOKWAVEで貰った経験のある人はいますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • ビットコインについての質問募集!

    いつもご回答をいただきましてありがとうございます。 好評につき『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』に伴い、 ビットコインに関する様々な質問を募集しています。 「ビットコイン」のことは聞いたことがあっても、 実際にはどのようなもので、何ができて、何ができないのかが 分からない方も多くいらっしゃると思います。 そこで、今回頂いたご質問には、キャンペーンのパートナーである ビットコイン取引所のZaif(ザイフ)様からの回答を頂き、 監修の下で、OKWAVEからお答えをさせていただきます。 https://zaif.jp/ [参加方法] 1.OKWAVEに会員登録する 2.「回答する」ボタンをクリックしてビットコインについての質問を投稿する 3.完了です [お知らせ] ・回答には少しお時間を頂く場合があります。 ・また、質問の数、重複などの理由により、全ての質問への  回答は差し上げられないこともあります。予めご了承ください。 ・質問は予告なく締め切らせていただきます。 ・参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。  http://okch.okwave.jp/#attention ▼質問 ------------------------------- ビットコインについての質問募集! <質問の例> Q. ウォレットを作る為の費用はかかりますか? Q. ウェブマネーの様にオンラインショッピングの支払いに使えますか? Q. ビットコインは売りたい時に売れるのでしょうか? Q. 安全性が未だに良く分かりません。分かりやすく教えてください。 Q. ビットコインアドレスが第三者に無断で使われることはありませんか? Q. ビットコインは国内で今後普及するのでしょうか? Q. ビットコインは資産運用には活用できますか? --------------------------------------- ただ今『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』を開催しています。 ビットコインアドレスを取得して、OKWAVEのマイページに登録し、 回答することにより質問者からビットコインが贈られてくる可能性があります。 この機会にビットコインへの理解を深め、ビットコイン、Amazonギフト券が当たる キャンペーンにぜひご参加ください。 『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』サイト http://project.okwave.jp/bitcoincampaign_v2/

  • クレカでビットコイン購入すると

    よろしくお願いします。coincheck、zaif、bitflyerなどでビットコインを購入する時クレジットカードで購入しようと思ったのですが入金して普通に買うより割高になるというのを以前目にしたことがありますが本当なんでしょうか?

  • wowoo wallet からの送金について

    wowoo walletのアドレスに取引所からビットコインキャッシュ(BCH)を送金しました。 受信している(Received)の状態で残高が反映されています。 その後、walletから取引所のアドレスへの送金を試みたところ送れない状況です。 zaif,bitflyerはサーバーエラー bitbankはアドレスのエラーになりました。 解決策はあるのでしょうか。お願いします。

  • 暗号通貨で子供への仕送り

    こんにちは、暗号資産を用いて子供への送金を行いたいと考えています。送金の流れは、父(暗号資産取引所)から子供(暗号資産取引所)へ暗号資産(ビットコインなど)で送金し、子供が取引所で売却、子供の管理している銀行に子供が送金し、子供の家賃や生活費に使用するようにしたいと思います。これについて、そもそもこのようなお金の流れをすると税金はかかりますか。贈与税の対象になるのでしょうか。 知識不足であるため、困っています。 質問への回答をよろしくお願いいたします。

  • ビットコインについて(送り方)

    OKWAVEサイトでご回答いただいた際にビットコインを送りたくて、http://project.okwave.jp/tipfaq/に記載の方法でhttps://zaif.jp/で登録したのですが、http://project.okwave.jp/tipfaq/のPCの場合の説明の3がわかりません。 ご回答者様のビットコインアドレスは確認できるのですが、その後、そのビットコインアドレスをコピーして「ご自身のビットコインウォレットから、金額を指定し送信を行ってください。」とあるのですが、どのようにするか全くわかりません。よろしくお願いします。 また、自分のビットコインアドレスはどのように確認するのでしょうか?

  • ビットコインがすべてなくなりました…

    coincheckというサイトでビットコインを10万円ほど購入して、Bitcoin Coreというウォレットに入れようとして、URLから送金しました。 送金は無事完了したのですが、どうやらBitcoin Coreの同期が完了しないと反映されないらしく、同期が終わるのを待っていました。 しかし、想像以上に容量が必要で、Cドライブから別のドライブに移してしまいました。 これにより、どうやらウォレットの情報がなくなってしまったようで、同期も最初からになってしまいました。 同期が終了しても、送金したものはありませんでした。 何とかして10万円分のビットコインを取り戻したいのですが、もう不可能なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスなどいただければ幸いです。

  • 仮想通貨のアルファコインに詳しい人教えてください。

    仮想通貨のアルファコインに詳しい人教えてください。 アルファコインを発行するには仮想通貨の基軸通貨のビットコインまたはイーサリアムを担保に幾らかアルファコイン発行人は購入してそれを保証担保というか保険というか安全な通貨という証拠金となって発行されているって本当ですか? ではいまアルファコインブームで大量に数千種類のアルファコインが発行されていますが仮想通貨ブームが過ぎるとアルファコインの価値はゼロに近づきそれにともなって担保となっていた基軸仮想通貨の売りが増えてアルファコインブームの終焉がビットコインとイーサリアムコインの暴落の引き金になると思っているのですがこの認識は間違っているのでしょうか?

  • ビットコインを利用しての海外からの送金

    中国の銀行に預金してあるお金を使って仮想通貨のビットコインを買おうと思います。 日本で既にビットコインの口座を開設済みです。 ビットコインを中国通貨の元で購入した後、日本の円をそのビットコインで購入すれば、実質、中国から日本へ送金できると思います。 ただ、中国の銀行に預金してある中国通貨の元からビットコインを購入する手段、方法が良く解りません。 最近は中国政府が海外への元の流出を防ぐため色々と制限を掛けているとも聞いているのでその辺りの制限も含めて確認したいのですが、ご存知の方、実績のある方のご意見をお伺いいたしたく、宜しくお願いします。

  • レバレッジをかけて購入したBTCを移せますか?

    初心者の疑問です。例えばある取引所で10万円にレバレッジをかけて、200万円分のビットコインを購入したとします。 そのビットコインを他の取引所に預け入れて他のアルトコインを購入したり出来るのでしょうか?