• ベストアンサー

英作お願い致します。

渡り鳥はこの季節に朝、滋賀から鴨川へやってきて、四時頃に滋賀へ戻って行きます。 を英作お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Every morning in this season migratory birds come to Kamogawa from Shiga, and return there around four in the afternoon.

01180507
質問者

お礼

return thereがなるほどと思いました。 有難うございました💓