• ベストアンサー

英作お願い致します。

渡り鳥はこの季節に朝、滋賀から鴨川へやってきて、四時頃に滋賀へ戻って行きます。 を英作お願い致します。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Every morning in this season migratory birds come to Kamogawa from Shiga, and return there around four in the afternoon.

01180507
質問者

お礼

return thereがなるほどと思いました。 有難うございました💓

関連するQ&A

  • 英作のお願い

    英作のお願いです。 「お見合いは次の日曜日と決まりました」 を英作してください。 宜しくお願いします。

  • 英作のお願い

    英作のお願いです。 宜しくお願いします。 「両親は淋しがり、週末ぐらい家に帰っていらっしゃいと言ったりします。」

  • 英作をお願い致します。

    英作をお願い致します。 かなり使う言い回しなので、ここらでしっかり覚えたいので、 宜しくお願いします。 (1)出荷日と○○の番号を教えてください。 (2)○月○日頃出荷できる予定です。 (3)○○の書類をください。 (4)現在○○に確認中です。後ほどご連絡致します。 宜しくお願いします。

  • 大至急 英作お願い致します。

    すいません。すぐに英作をお願い致します。 ○pcsから○pcsへ数量の変更をお願い致します。 さきほど、訂正しました注文書を FAXしました。ご確認ください。 宜しくお願い致します。助けてください!

  • 英作文をお願い致します。

    「お手数ですが、添付したメーカーの(作成した)チェックリストを完成してください。」 上記の英作をお願い致します。

  • 英会話を探しています☆

    滋賀県大津市で英会話教室を探しています。どこかいいところあれば教えてください!もし通っておられるのなら、料金やシステムと教室や先生の雰囲気など詳しく教えていただければありがたいです。これから英語がんばろうと思っていますのでよろしくお願いします。

  • 英語、英単語に詳しい方、お願い致します。

    2音節の英単語で「オー」という発音から始まって(つまり、「オー」という発音が頭で)「称える」とか「広める」とかの意味がある英単語って、何かありませんか?どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • お勧め英文法書を教えて下さい。

    お勧め英文法書を教えて下さい。 私は 中学生の頃はdual scope、forest 高校以降は、ロイヤル英文法、英文法解説、英文法詳解 現在は、主に英文法解説を使っています。 しかし、アメリカドラマなどを観ていて、理解出来ない文章を構文解析する時は、役に立たないことが多々あります。 何か良い文法書があったら、教えてください。

  • 英会話教室

    高校1年です。 私は英語が苦手ですが、好きです。英語が話せたらいいだろうなって思っていて、最近、英会話教室に通いたいと思い始めました。 別に受験用の英語とかはいいです。ただ日常会話とか・・・よくわからないですが、ただ英語を使って話したいです。 それで、英会話教室を調べてたんですが、どこがいいのかも全然わからなくて・・・ 外人の先生がいいのか、日本人の先生がいいのかもわかりません・・・ そこで、滋賀県大津市に住んでるんですが、その辺でいい英会話教室があるのを知ってる人とかいませんかね? あと、アドバイスなどもあればよろしくお願いします(*´∇`*)

  • 長浜市の英会話学校

    はじめまして。滋賀県長浜市にある英会話学校を探しています。ネットでは1件しか見つけれませんでした。どなたか、ご存知なら教えていただけせんか?