• 締切済み

英語、英単語に詳しい方、お願い致します。

2音節の英単語で「オー」という発音から始まって(つまり、「オー」という発音が頭で)「称える」とか「広める」とかの意味がある英単語って、何かありませんか?どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

• 英語

みんなの回答

• mameaira
回答No.3

参考に Orchard opinion open over辞書を引いてみる。

DRAKO1964
質問者

お礼

有難う御座いました。m(_ _)m

• SPS700
回答No.2

orate (下記)はダメですかね。  https://eow.alc.co.jp/search?q=orate

DRAKO1964
質問者

お礼

回答No.1

honor https://ejje.weblio.jp/content/honor オナーと聞こえなくもない  

DRAKO1964
質問者

お礼