• ベストアンサー

Dreamweaverでドキュメントの作業域を拡大するには?

すみません、簡単なことかもしれませんが、わかりません。ドキュメントでの作成画面を拡大したいのです。作業する際、文字が小さくて見えづらいので、なんとかしたいのですが、OSの設定やウィンドウサイズをなおすのではなく、単にドキュメントを拡大して作業するにはどうしたらよいのでしょうか。FLASHやFIRE~は、虫眼鏡マークで簡単に大きくなるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8119
noname#8119
回答No.1

文字だけなら、編集>環境設定>フォントのところで大きくなるようです。。

narorum
質問者

お礼

遅くなり申しわけございません。まさにこの方法を探してました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• antai
回答No.2

できないと思います。