• 締切済み

NECのプラズマテレビについて。

この度テレビを買い替えようと思っております。今のところNECの42V型プラズマテレビ(PX-42VT2J)にしようと思っているのですが、もし同じテレビを持っているという方がおりましたら感想を聞かせてください。またいくら位で売られているか教えてくだださい。お願いします。

みんなの回答

• koreedah
回答No.1

直接のご回答でも仕分けありませんが、NECはプラズマ事業を、パイオニアに売却することで合意したニュースは、ご存知でしょうか? 今後の、NECの事業方針やサポート体制について、クリアになるまで、購入は待ったほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040203/pionpd.htm