taka05674のプロフィール

@taka05674 taka05674
ありがとう数40
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2004/07/07
  • チョコを渡す為にどうすべきでしょう?

    好きな人がいます。 友達の知り合いに一目惚れして、 私からアドレスを聞いてこれまで2度遊びました。 (私は大学2年、好きな人は大学3年生です) バレンタインも近いので、チョコを渡したいなと考えています。 けれど、その人とは日常生活での接点がないので、約束しないと会うことはできません。 チョコを渡すにはどうすればいいでしょうか? 自分で思いつくのは、 1)当日にこだわらず、14日以前に会って渡す。 2)「2月14日は暇ですか?」と誘って当日渡す。 (会ってもらえる保証はないですけど…) 1なら可能だと思うのですが、2だと相手に100%かんずかれますよね。無難に1にするべきでしょうか?もし他にも方法があればアドバイス頂ければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#14036
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • トイレについてくる(待ち伏せる)男性

    タイトルそのままです。 以前、会社で旅行に行った時、トイレに行きたくなり、周辺にトイレがなかったので、近くにあった喫茶店で借りることにしました。 すると、全然面識のなかったTさんという男性が、いきなり店の中までついてきて、わたしが用を足す間ずっとトイレの前で待っているのです。 Tさんもトイレを借りに来たのかな、と思っていたのですが、わたしが戻ろうとすると、後ろからまたついてきました。 とても気持ちが悪かったです。 会社の飲み会でも、それまで全く面識の無かったN君という男の子ですが、トイレに行く度にトイレの前で待っていました。 ビールを飲むとトイレが近くなり、5、6回は行ったのですが、そのたびに、ついてきては待っているのです・・・。 そして、無言で席に戻りました。 中学校の同窓会でも、全然親しくなかったクラスメートのS君・・・。 気がつけば、女性用トイレの前で彼が待っていました。 女性用と男性用は離れた位置にあったのに・・・。 そして、何も言わずに戻るのです。 このほかにもあるのですが、女性のトイレについてきたり、待ち伏せたりする男性ってどういう心持ちでそういうことをしているのでしょうか? 好意があるとかだったら、アピールやアプローチが少しくらいあってもいいと思いますが、トイレから戻る時も無言でした。余計気持ち悪い・・・。

  • 片思いだった人に振られました

    大学生女です。 最近同じ大学の先輩に告白をして振られてしまいました。先輩には彼女も好きな人もいないようなのですが、今は彼女を作る気はないらしく、先輩後輩の関係を続けていこうとのことでした。 なのに、振られてから2週間ほどたって、今度遊びに行こうと誘われました。(場所は花火大会)正直、誘われてかなり嬉しいのですが、彼の意図がわかりません。今まで2人きりでは遊びに行ったことないし、かなり焦っています・・。 これはやっぱりデートですよね・・?振った相手を誘うってどういうことなんでしょうか??ちなみに振られた当日に、諦めきれなかったので、これからもずっと好きでいますということを伝えました。 何でもいいのでどなたか回答お願いします(>_<)

  • 男性の方に質問です。

    男性が女性にキスをしたくなるのはどんな時ですか?

  • 別れて後悔...

    昨日、付き合っていた彼氏を振りました。 理由は ・カレの性格が変わってしまったから ・自分のコトを好きでないような気がする ・私自信他に好きな人が出来てしまったから [性格が変わったコト]だけ、は彼に言いました。 そして、2日前、その最近気になりかけていた人に 告られたんです だけど、彼氏に振った後 凄い後悔の気持ちでいっぱい、 というかまだカレを好きだというコトに気付いてしまったんです...... そのコトを思い出す度、カレから貰った物を見る度 涙が本当止まらなくて...。 私に告った人には [彼氏と別れてから付き合おう、  でもしばらく考えさせて] と言ったのですが.......... 今、やっぱりやり直そうかなと考えてるんです。 でも今更、別れた彼をよりを戻そうなんて 遅いですかね?? 自分から振っといて最低ですし.....。