• 締切済み

ファイアーウォールが遮断してネットにつながらなくなってしまいました。

Norton Personal Firewall 2002 を使用しています。 ファイアウォールの  インターネットアクセス制御の   システム規模の設定 を全て消してしまいました。 すると、ネットにつなごうとすると  Back Orifice 2000 トロイの木馬のデフォルト遮断 になり、無効にしないとネットにつながらなくなってしまいました。 もう一度設定しなおしたいのですが、どのようにしていけばいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nta
回答No.1

ファイアウォールのルールが暗号化されてレジストリに記録されているため、NPF 2003以前のバージョンではNPFの削除>再起動>NPF再インストール、という方法しかありません。 Symantec USサイトで NPF restore default をキーワードで検索して下さい。 http://www.symantec.com

symuntec
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンの調子が悪く、返信遅くなり申し訳ありませんでした。 再インストールしかないのですね・・・。